徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

理想の結婚

恋愛

元々結婚願望はないので

理想の結婚とか^^;

あえて言うなら
共働きで、小さくてもいいから
一戸建ての家を持ちたい。

小さな菜園を作って

もし子供が出来たら一緒にお菓子を作るんだ。


浮気とか。バレなきゃいいとは思うけど
私はするつもりはないものの
わかんないよね^^;

嘘にまみれた生活は嫌だ。

というところかな。



追記

今日の夢
師匠と一緒にお風呂に入る夢を見た。
実際ではあり得ないんだけどね。

あまりにも私が疲れてるから
一緒に入るとそれが伝わって背中がぞくぞくする
って言ってたような。

  • 花依

    花依

    2010/06/04 02:43:33

    いあいあw
    料理は出来てもねぇぇw

    子供は好きだけど。。。。痛いなぁ

  • うさぎ

    うさぎ

    2010/06/04 00:16:29

    花依さんはお料理がとても上手そうだし
    いいお母さんになりそうですね^^
    うんうん、嘘ってホント嫌です!!