李里香(りりか)

李里香


 徒然に

理想の相手とは

恋愛

趣味と価値観が同じ人でしょうか^^
外見はまあ~あんまり関係ないかと♪

  • 李里香

    李里香

    2010/06/05 21:51:46

    zinさんへ♪
    そうですね!安心しちゃ駄目なんですよね?

  • zin

    zin

    2010/06/05 14:21:39

    ほんと眩しいね~で、自分も努力しなくちゃあって思える事が大事?

  • 李里香

    李里香

    2010/06/04 20:21:59

    エメラルダさんへ♪
    そうなんですか・・こだわりすぎて許せなくなったりするんですか・・
    確かに新鮮な刺激は無いかもしれませんね・・ やっぱり奥が深いですね~

    エメラルダさんは最高の人と巡り会えたんですね♪ 良かったですね!
    おめでとうございます、これからもずっとお幸せに^^

  • エメラルダ

    エメラルダ

    2010/06/04 13:29:24

    趣味と価値観が 違いすぎても交われないし、全く同じでもこだわりすぎて相手を許せなくなったり、
    かわりばえしなくて退屈したり・・・
    24時間 一緒にいると何かと目につくのよね。お互いに***

    私は一緒にいて 自分が楽しく心地いい人と結婚しました~
     

  • 李里香

    李里香

    2010/06/04 08:48:38

    zinさんへ♪
    自分に持ってないものを持ってる人は眩しいです^^

    季さんへ♪
    笑顔がいい人は、もうそれだけで正確の良さを表してますよね♪
    話をしていると~外見は気にならなくなるカモ~気に入った人なら^^

    ゆる☆さんへ♪
    外見は心を映しますよね♪ それに好きになったら「痘痕も笑窪」って言いますし^^
    人間はやっぱり中身で勝負ですよね~♪

  • zin

    zin

    2010/06/03 19:53:11

    自分に持ってないものを持ってる人も相手を尊重出来れば良いのかもしれないけど、中々難しいかな~

  • 李

    2010/06/03 18:59:40

    外見きにしないんですね~
    大人w
    性格は優しい人&しっかりしてる人ですかね~
    ぁと笑顔がぃぃひとがぃぃです(>_<)

  • ゆる☆

    ゆる☆

    2010/06/03 18:48:20

    外見は自己管理で、ある程度コントロールできます^^
    中味が会う人が結局長~く添い遂げられる人のような気がします^^