見てね☆ 日記 2010/06/03 16:46:03 ~~結婚式について~~日時;6月6日曜日;日曜日場所;♪ミミ♪のマイルーム (場所買えましたので・・・)時間;10;30ごろ服装;私よりあまり目だたないように(すみませんm( )m) ジーパン禁止 スカートでなるべく来てね~~~~~~~~~~~話がかわりますが学校でゎ私いつも『ぅち』って言ってるのでたまに癖が出てしまぅ時があるので・・・ww #日記広場:日記 櫻井☃ふゎふゎ 2010/06/06 10:04:39 いきまーす 違反申告 。☠゜己姫。☠゜ 2010/06/05 21:01:41 いけたらいくね~ セット服はだめかな~? 違反申告 ♡あやか♡ 2010/06/03 19:48:31 こんばんわ~(^O^)/ どうだろう? 行ける時は・・・伺います 違反申告 ♪ミミ♪ 2010/06/03 19:28:02 マイネコ>無理しなくてぃぃょ 敬語でも少しゎww 違反申告 甲斐 裕次郎 2010/06/03 18:48:32 行けたら行っちゃおうかなww 違反申告 定春❤マイネコ 2010/06/03 17:57:13 10:30~はきついですが!顔だけでも出せるようがんばるよ!(あぁなれない敬語b) 違反申告 髑髏@山本の嫁 2010/06/03 17:29:34 いけたら行ってみます★ 違反申告 ホワチョ 2010/06/03 17:24:44 いけたら行きますね★ 楽しみですぅ♪ 違反申告 櫻井☃ふゎふゎ 2010/06/03 17:23:29 いけたらいきます! 違反申告 まな★ 2010/06/03 17:08:14 いけたらいきますねww 違反申告
櫻井☃ふゎふゎ
2010/06/06 10:04:39
いきまーす
。☠゜己姫。☠゜
2010/06/05 21:01:41
いけたらいくね~
セット服はだめかな~?
♡あやか♡
2010/06/03 19:48:31
こんばんわ~(^O^)/
どうだろう?
行ける時は・・・伺います
♪ミミ♪
2010/06/03 19:28:02
マイネコ>無理しなくてぃぃょ 敬語でも少しゎww
甲斐 裕次郎
2010/06/03 18:48:32
行けたら行っちゃおうかなww
定春❤マイネコ
2010/06/03 17:57:13
10:30~はきついですが!顔だけでも出せるようがんばるよ!(あぁなれない敬語b)
髑髏@山本の嫁
2010/06/03 17:29:34
いけたら行ってみます★
ホワチョ
2010/06/03 17:24:44
いけたら行きますね★
楽しみですぅ♪
櫻井☃ふゎふゎ
2010/06/03 17:23:29
いけたらいきます!
まな★
2010/06/03 17:08:14
いけたらいきますねww