明日は明日の風が吹く~♪

虹ですよ~!

日記

昨日の復習とばかりに、またまた屋根の上へ・・・

そしたら同じ屋根の上にいた子がもうすぐ雨降るよ・・・と教えてくれました。

しばらくおしゃべりしていると、突然虹さんが出てきてくれました^^

わ~い、なんだか昨日からいい事続いてます~♪

よ~し、釣り場へ行ってエンゲージリングも釣っちゃうぞ~!

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/04 23:03:27

    <mickyさん

    お初の虹だったので、感動でしたよ~!

    しかも、屋根の上から見れるというWラッキーでした^^

    mickyさんもぜひ屋根にのぼってみてね。高いところでのおしゃべりは楽しいですよ☆

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/04 22:59:37

    <パストマンさん

    虹を見るといい事たくさんおこりそうなきがします!

    それが7回も…♪

    パストマンさんも虹が見れるといいですね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/04 22:57:03

    <藍さん

    藍さんも屋根上りできるようになったので、近くで虹が見れますよ^^

    残念ながら、釣りの結果は惨敗でした…(^^;

  • micky

    micky

    2010/06/03 23:27:39

    オッ・・綺麗な虹だ^^

    上手に上に登ってるね^^
    なんだか難しそうだけど・・出来るかな??
    師匠おせて~~

    今日2個目エンゲージ、ゲット!!

  • パストマン

    パストマン

    2010/06/03 20:28:05

    えんぎがいいですね。虹には、七色のしあわせが、おとずれる。といいます。

    つまり、いいことが、7かいおこる。ということらしいです。

    幸福の神様と、なかよくなりたいですね。じゃあまた。

  • 藍

    2010/06/03 20:20:09

    虹、見れたんですね。
    写真、とっても素敵です。

    釣りもラッキーがありますように。

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/03 18:01:00

    <シオリさん

    屋根に上ってるときに見る事ができて、よかったです♪

    きれいでしたよ~

    でも、写真撮ったりしてたら、あっという間に消えてしまいました…。

    海岸の虹がきれいなんですって!でも、タイミング合うのむずかしそう…

  • シオリ

    シオリ

    2010/06/03 17:27:11

    ついに見ることが出来ましたね^_^