ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

観葉植物代

7ならべ

この間交換した「観葉植物」コインがあまりにも多すぎて・・・・持ちコイン無しで頑張って「7並べ」で稼ごうとしているけど、気が遠くなるわ~。

  • hana

    hana

    2009/02/11 20:41:17

    今、「7ならべ」で、もうギブだったので・・・・下のブログを見ていて・・・・ついにニコタウンまで消してしまった。コインは加算されているのだろうか、お馬鹿な私。

  • usagi

    usagi

    2009/02/11 19:53:06

    よかった、ちゃんと40コインもらってる!
    そうそう!なんか、明日からややこしそうなイベントが始まるらしいね。
    めんどくさそうだけど、アイテムゲットの為にお互いがんばろうね。

    あ、しょうもないブログにコメントありがとう。

  • hana

    hana

    2009/02/11 19:40:59

    知ってるけど・・・・・三匹しか知らないかも?「初心者・・」とパンダみたいなのに「可愛い」と「コインを落とした」のと、「ポエム」聞いてあげるの。あ~ちゃんと毎日めげずにやっているわ。で、この間の「積み木」みたいな特別イベントね。了解!!

  • usagi

    usagi

    2009/02/11 19:23:32

    あのさ、これはわかってるかもしれないけど
    タウンの動物に話しかけて(クリックして)10コインもらってる?
    全部で40コインはもらえる。

  • hana

    hana

    2009/02/11 19:15:16

    でも、インテリアって以外に早く変わるでしょう?だから早めにゲット!!したんだ。

  • usagi

    usagi

    2009/02/11 18:26:22

    あれ、私も欲しいけど今のところ がまんなの。