晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

Perfume布教計画3

音楽

Perfume出演番組をチェック!!

2月12日(木)18:20~18:55
NHK教育「天才てれびくんMAX」
生放送で“チョコレイト・ディスコ”
子供向け番組ですが、まあ、ビデオにとって見てみようと思います。

あと、同じく明日から「RO69」のウェブサイト内「フェスTV」にて
「COUNTDOWN JAPAN 08/09」時のインタビューが配信されるんだって。
楽しみだね。
http://ro69.jp

  • 陰陽師★瀬織津

    陰陽師★瀬織津

    2009/02/14 13:55:59

    激やば
    コメントを放置しました。すみません。

    伊勢うどん様
    見ましたか?カメラワークが接写とかあって、良かったですよね。
    あ~ちゃんが髪伸びていて、かわいかったです。明日(2/15)には20歳ですもんね、彼女は。
    かしゆかはぱっつんがわからなくなって、以前のかわいらしさを取り戻した感があります。
    のっちは、これも髪伸びたなあ。また、自分で髪切って、変にならなきゃいいんだけど。

    葛の葉様
    書き込み有難うございます。
    Perfumeのことを書いて、コメントを下さる方が居るので、ほんと、楽しいです。
    友だちは少数精鋭で。

  • 伊勢うどん

    伊勢うどん

    2009/02/11 20:07:53

    NHK教育「天才てれびくんMAX」で生放送ですか 一応チエック入れとこう
    情報ありがと

  • 葛の葉

    葛の葉

    2009/02/11 18:27:00

    こんにちは
    はじめて書き込みします

    パフューム好きな、お友達は
    出来ました?