夕顔

夕顔

夕顔日記

理想の結婚相手・・・

日記

皆さん、こんばんはぁ~。
今日も暑くてお昼の後は、アイスを食べましたぁ・・・(笑)

暑くなくてもアイスは食べるのですが、暑いと「より一層」アイスを
食べる口実になるのですよねェ~。



今日のタイトル皆様と同じお題の「理想の結婚相手」は
私なりに考えてみました(^^)


一緒に居て苦痛を感じない人が良いです。

価値観や食べ物の好み、出来れば同じ趣味の人、そして
1番大事なのは「私を一生大事にしてくれる人」が良いですね♪♪



理想の結婚相手と言うタイトルから離れてしまうかもしれないのですが、おじいちゃんとおばあちゃんになってもお互いを労われる関係になりたいなぁ~。

イメージはCMでの三国連太郎さんと八千草薫さんみたいな??



現段階での理想のビジュアルは、YOSHIKIさんやGacktさん、
HYDEさんが好きなのですけどねェ・・・・(苦笑)


理想は理想です・・・ハイ(笑)







  • 夕顔

    夕顔

    2010/06/05 15:11:17

    太古の月さん

    こんにちは。全然大丈夫でしたのに^^;(苦笑)
    訪問してくれた方とお庭でお話をしていただけなのですよ♪

    太古の月さんともお逢いできて楽しかったですよ~。
    まだ屋根に登れませんが、練習しますね~。

  • 太古の月

    太古の月

    2010/06/04 17:51:59

    さっきはごめんなさーいwwお二人がなんだかいい感じwwだったのにお邪魔虫でしたか?ww
    そして慌てていてコメするの忘れてましたが、行くタイミングがわからなくってww
    すてきな結婚式に参列した花嫁の友の気持ちになっちゃいましたよ♪(((p(>◇<)q)))

  • 夕顔

    夕顔

    2010/06/04 17:09:16

    ミユさん

    こんにちは。ありがとうございます^^

    そうなんです、一生ですからねェ~。
    一生仲良く、穏やかに過ごせる方が理想です。
    一緒に居て苦痛を感じる方や、食べ物の好みが違う方だと大変かなぁ・・・と思ってます^^;

    もちろん美しい方だと、なお良しですが(笑)

  • 夕顔

    夕顔

    2010/06/04 17:05:00

    真奈沙さん

    こんにちは。
    真奈沙さんと同意見で嬉しいです~。

    恋愛と結婚は別で、一生物ですからねェ・・シビアな目で見ないと・・・(@@)


    旦那さん、可愛いですねェ^^
    真奈沙さんが夢中になっている物に、ヤキモチを焼いているのかも?^^

    私も麗しい武将・・・謙信公には胸を貫かれましたぁ(笑)

  • 夕顔

    夕顔

    2010/06/04 16:59:19

    ドンさん

    こんにちは。
    「アイスは食べて良いよねェ??」って自問自答しているのです(笑)
    趣味と食べ物の好みって重要ですよねェ。
    だって一生の事だから。

    ビジュアルは・・・・理想のお方と出合った事は皆無です(汗)

  • 夕顔

    夕顔

    2010/06/04 16:55:15

    ももともさん

    こんにちは。
    褒めて頂いて嬉しいです^^

    理想の相手って難しいですよね。
    完璧な人って居ないから・・・・(笑)

  • 夕顔

    夕顔

    2010/06/04 16:53:19

    らんらんだっ屁?さん

    コメントありがとうございます~。
    同じ意見で嬉しいなぁ^^

    そうなんです。 今だけじゃなく将来も重要なのですよねェ~。


  • プレママ♥ミユ

    プレママ♥ミユ

    2010/06/04 15:26:25

    夕顔さんそうですね^^
    自分にぴったり合って、
    一生愛せる人って素敵ですよね^^
    お互いがお互いを必要としてる素敵な関係・・・
    年をとってもずっと大事にできる方が見つかりますように・・・
    私もハンサムさんは好きですよ^^

  • 真奈沙

    真奈沙

    2010/06/04 05:52:49

    夕顔さんの仰る通りです^^
    生涯を通して大事にし合える相手が1番です。
    恋愛と結婚では、理想とする物は違いますからね(汗)

    衣食住と趣味の好みは近ければ近いほど、お互いのストレスが
    少なくなるでしょうし。
    私のところは、趣味も嗜好性も近いのですが…
    ニコッとタウン<旦那の付き合い という風にしないと、煩い
    のです。都合の良い時だけ「男は幾つになっても子供」宣言する
    のです…(溜め息)

    見目麗しい男性は、勿論私も好きです。
    某大河ドラマ以来…麗しくも強く智も兼ね備える武将様が
    私の心のオアシスの1つですから.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

  • ドン・ジョンソン

    ドン・ジョンソン

    2010/06/03 23:26:04

    アイス食べる口実ってだれにっすかーーーー!?
    (ってつっこんでみる)

    理想な結婚相手か~。
    明日、ブログに書いてみるっす。(一晩考えて)

    趣味とか、食べ物が同じってよいですよねぇ~
    楽しさ3倍って感じで。

    でも、食べ物の趣味が一緒だと、結構大変なこともありますよ?
    家にあった好きなお菓子を勝手に食べたら、しばらく怒られたし~

    ビジュアルがYOSHIKIさんやGacktさん、HYDEさんっすかーーー!
    いないだろ~。うん。

  • ももとも

    ももとも

    2010/06/03 22:07:43

    わー 夕顔さん 打ち掛け姿 絵になって素敵ですね♪♪

    う~ん 理想の相手って 難しいですよね^^

    素敵なお相手が現れますように 祈ってますね♪♪

  • らんらんだっ屁?

    らんらんだっ屁?

    2010/06/03 19:35:01

    (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
    納得です!!!!!
    老後が想像付く人いいですね~♬♫♬♫
    子供が巣立ったら二人であんなことやこんなことしたいね❤って^^