きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

俺 の 嫁。 の話ではない

日記

今日も今日とてコンビニへ。

あれー? 今日はちゃんとご飯食べようと思ってたのに。

……ご飯のストックが冷凍庫になかったんだ。

そして炊き上がるまで待てるほど余裕がなかったの。ああ腹の音が。

動いてないのになんかすごいお腹空いてるのは何故。

俺の塩、とか言うカップ焼きそばを買ってみたんだけど、何度見てもこれ

俺の嫁

って見間違える。なんかもう重度のアレですね。

あとカップ焼きそばってときどき無性に食べたくなるけど、食べた後はだいたい後悔します。

あんまり美味しくない上にカロリーが……。

以下、心底どうでもいい話。

コンビニからの帰り道、つらつら考えてたんだけど。

私の、一番古くからの付き合いの物語の、4人の主人公のうちの一人は、

酒に酔うと「みんなぶっ殺してやる!」と暴れ出す。

また一人は、頻繁に自傷行為に走り、時には止めようとした仲間さえ傷つける。

一人は、お金が足りなくなると仲間には内緒でこっそり売春をする。

……。

中二病?でさーせん。てか本当にファンタジー? (もう一人は割とまともな奴です)

でも、彼らのおかげで私は道を踏み外さず平穏に生きているのかな、とちょっと思った。

私と分かち難く結びついた彼ら。書き進められなくなってもやっぱり愛してる。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/06/04 13:06:46

    俺の嫁のくせに
    ・・・
    ( ´-ω-`) ごめん
    そうだね カップ焼きそばっておいしくないねぇ
    ほぼ食べた後に後悔します
    だったら なんで食べるんだろ?
    パッケージがうまそうな写真だから
    勘違いしちゃうんだな ははは ハァ

    読み間違った _| ̄|○ il||li
    「えっ! 自慰行為」と一瞬びっくりした
    頻繁にってずっとしてるのか?
    どんな想像だろう
    見たことあるのかなぁなんて
    0.32秒間 想像してしまいました

    ごめんなさい