業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、アスパラの野菜炒め。

腕立て23回
腹筋23回。

倉庫に置いてあった、使わなくなった粗大ゴミを捨てたようです。
母が巡回している業者さんに聞いたところ、12000円。
それは、めちゃ高い。
ヤメルと言ったら、10000円にしたそうです。
それでも高かったので、無理といったら9000円。
我が家にそんなお金は無いと言ったら、電話をしに行って
帰ってきたら7000円。
私の母は、7000円で処分した。
ちーとそれでも高いぞー。
皆様も気をつけてくださいね。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/06/04 21:19:16

    未羽♬ 様
    本当に、捨てるタイミングってあります。
    我が家にも、まだまだ残っています。

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/06/04 12:14:52

    なんだか、海外に行った時の屋台のお土産屋さんのような値引きですね。^^
    お母様頑張りました!
    旦那の実家の物置にもたくさんの捨てれない大物が置きっぱなしです。
    粗大ごみタダの時に「今のうちに捨てれば・・」と助言しましたが捨てれなかったようです。
    あの大物、いつの日か我が家(長男なんで)が有料で引き取ってもらうことになるんでしょうね~~^^;

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/06/03 22:27:52

    わし様
    増えてきました。
    これからは、ゆっくり増やしていくつもりです。

    本当に、ゴミもお金がかかります。
    エコしないとね。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/06/03 22:24:55

    アミュル様
    悪徳なのか分かりませんが、心の隙間の中に
    すーっと入ってきます。自分をしっかりともたないといけないですね。

  • わし

    わし

    2010/06/03 22:04:32

    回数が着々と増えていますね^^
    今はゴミを処分するのにもお金がかかるようになってしまいましたね- -;

  • アミュル

    アミュル

    2010/06/03 21:35:20

    悪徳業者ですねぇ^^;