マメ

成分解析?

日記

他のブログで書いてあった「あなたの成分解析」というのをやってみましたww

 まず「マメ」でやってみたら「醤油」と「スライム」と「闘争心」と「切なさ」でできているとのこと。

 オイラの体はスライムですか( ̄□ ̄;)!!

 そのあと本名でやってみたのですが、姓名の間にスペースを入れるかでかなりの違いがあるんですが、スペースなしだと、「いやしさ」と残りは「やさしさ」と「ぬくもり」でできており微妙な感じなんです(^_^;)

 ただ、半角スペースだと「100%情けなさ」、全角スペースだと「100%砂糖」でできているとでたのですが、オイラどんだけ情けないのやら甘すぎなのやら( ̄□ ̄;)!!

 オイラ甘党だけどねww

  • マメ

    マメ

    2010/06/05 08:37:18

    食べられた( ̄□ ̄;)!!

     

  • 亜輝

    亜輝

    2010/06/05 01:45:05

    甘じょっぱいスライムかぁ。みたらし団子みないなものかなぁ?

    まぁいいや、食べちゃえ~~~(〃・∀・)

  • どんじゃら

    どんじゃら

    2010/06/03 23:48:23

    マメさん、お砂糖でできてたのかwwヽ(^o^)丿
    どちらも100%なのがすごいね^^

  • マメ

    マメ

    2010/06/03 23:36:19

    あんまり湿気多いとベトベト越えてスライムになっちゃうよ~( ̄□ ̄;)!!

  • 箱缶

    箱缶

    2010/06/03 22:15:28

    …糖尿通り越して、砂糖かぁw

    そぉ~れ湿気攻撃ぃ♪ ベトベトするがいい(≧▽≦)