くるくるお気楽日記ww

恋愛路線まっただ中❤

恋愛

超久しぶりなんだよね^-^

好きな人・・・出来たの♪

彼氏いない歴・・7年  長いな^^;

あの人なら、自分の気持ちにも正直になれるし

安心していられる

いままで、こんな気持ちになったことはないの。

遠距離だから、逢えないのが難点かな(泣)

毎日、連絡はしてるからさみしくない・・・ん~

正直言うと、すごくさみしいんだけど・・

あの人もきっとさみしいと思うから、我慢してる。

早く会いたい…会いに行きたいって毎日思ってるの


「もう恋なんてしない」なんて歌あったよね。

「もう恋愛なんてできない」って思ってた

長いこと生きてきたしね 爆!

不思議だよ・・・こんな気持ちになるなんて。

って転がってたんだね 笑

目の前に落ちてたの見つけたんだよね

見つけられてよかった・・・会えてよかった




大好き❤