(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

そうですなぁ!

恋愛

理想の結婚相手か~!
一緒に笑ってられて、お金持ってて、頑張り屋さんで、料理してくれて、包容力があって、
なんでも気づいてくれて、頼りがいがあって、がたいがよくて、優しい人かな❤
贅沢?w

ま~今の彼氏は、三つムリだなwこれから期待しようw

今日、お友達からこのプードルさん貰いました❤就職祝いって❤
思いがけないサプライズに、泣きそうになりました(´;ェ;`)ウゥ・・・
〇〇〇たん(←あえて載せないwわかるひとには、わかるw)本当にいつもありがとう!
お礼は、ちゃんとします❤

あと、彼氏が就職決まったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪w続くかしらんけど大丈夫だろうw

なので、明日は仕事終ってお泊りしてきます( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううw

あ。。。それと前日の日記のことだけど、なんか生命保険会社に勤めたのを言いたかったらしいw
勧誘は、しませんよって断言されたけどねw

  • irumin

    irumin

    2010/06/04 18:51:45

    モッカ→( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
    料理は、うちは結構してますけどw彼氏は料理好きだから、作ってくれるのよ♪

  • irumin

    irumin

    2010/06/04 18:51:16

    ちはる→( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンまた、辞めてきたりしてねw
    軌道に乗って、たのし~~~って仕事いってくれるなら、全然いいんだけどね(^。^;)

    ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ 頑張るよ!いつもありがとう❤

  • モッカ

    モッカ

    2010/06/04 15:10:57

    おぉ、彼氏ともども新しいスタートか!いいね!

    たまには料理しなさいw

  • ちはる

    ちはる

    2010/06/03 23:42:30

    彼氏の今後に期待www
    まぁ一つは仕事軌道に乗ればある程度は解消されるじゃろww

    (`ー´)イヒヒ
    おめっとさん♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
    頑張ってねん♡ヾ(。→‿←❀)ノ