コメントもらえると嬉しいです

門出の鏡開き

日記

門出の鏡開きって両手持ちのアイテムだったんだ
両手持ちのアイテムって少ないよね、それは良いとして

アレッ色が違ったのって手前の手に持つ小槌だけだった様な
それだったら両手にしなくて酒樽と小槌って別々にしてもうすこし安い設定にしてほしかったな
なんて思いながらも酒樽の方もどこか違うのかなと確認する為にショップへ
そしたら樽に書かれている文字が違うんですね

  • 空

    2010/06/04 17:00:32

    おお 文字も違うんだ
    それにしても酒樽を片手で持つお嫁さんとか、
    力持ちですよね!

  • みんく

    みんく

    2010/06/04 07:58:51

    うーん、いいんだけど
    どうせなら杯と一緒に持てる仕様にしてほしかったなーw

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2010/06/04 02:42:50

    文字が違うんですよねぇ。
    粋なものです。
    でも両手に持ってたらお酒飲めないですねぇ。