学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

ただぃまぁー

日記


買い物いッてきたぁー(●*>凵<p喜q)*゜・。+


今日わぃろぃろかッたょww


1個買うのわすれたんだけど


雑誌買うのわすれたUぃー笑


まぁ今日わこのへんで


アデュノシ♥



  • avril

    avril

    2009/02/12 17:53:05


    {ガンちゃん}

    ガンちゃんそれゃばww★

    ガンちゃんぉもUろぃなぁー(人´∀`).☆.。.:*・

    {せるてーと}

    なんでUょー?笑

    答ぇわCMの後!!!!!

    ッてwwお菓子とかそんなもんだょー

    ぁと勉強道具とかかな?

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/02/12 01:09:36

    いろいろ買ったのか~なんだろう~w

  • ガンちゃん

    ガンちゃん

    2009/02/11 21:42:54

    買い物して
    買い忘れることあります!

    お釣りもらって買った物を
    置き忘れそうになったこともあります;;;

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/11 21:10:44

    アヴ子ちゃん、気がすすまないだろうけど、

    ★そろそろ
    お勉強Startした方が良くなくないかぃ?ww;(半分はマジだよ,)

    でないと、アヴママやアヴパパに 怒られちゃうゾ;(-.^);

     『アヴ子ちゃーん! 今日はそのメールを最後にしておくれ〜っ』てママに言われそうな感じかなァ;w
    だから つらいけど ふっくんも これを本日・最後にするよ、心をオニにして;/涙w;;;

      ●ではでは 明日の学校もがんばってネ〜☆★☆

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/11 21:01:37

    グリコちゃんだね; アヴちゃんの正体は,
    フフフッ〜♪

  • avril

    avril

    2009/02/11 21:00:28


    {ふっくん×③}

    ふっくんにわお手上げでーす。

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/11 20:58:47

    どっちにしても かわいいヨ・アヴちゃんは:::w;

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/11 20:56:15

    >『ぉかぇり~ふっくん』ww
    の方がアヴちゃんらしくって スキだよ;..w w;

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/11 20:54:49

    >雑誌買うのわすれたUぃー笑

    雑誌なんか・いつでも帰るゾォ〜,(^.);w;

  • avril

    avril

    2009/02/11 20:38:29


    {ふっくん}

    『ぉかぇり~ふっくん』ww

    こんな感じでぃぃすかー?笑★

    まぁおかえりなさぃ(*圉´∀`*)

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/11 20:36:46

    僕も今さっき・帰宅したヨ〜♬

    『ただいま〜アヴちゃーん』w w;;(^^),