キヨ(0´∇`)

お題ですが、今回も難しいですねヾ(;´▽`;)

恋愛

「理想の結婚相手」についてブログを書いてみよう!
との事ですが僕は、結婚願望が無いので難しい
お題ですねww(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…
性格的にも結婚に向いてないというか。。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今は彼女いないですが、彼女がいる時も
逢うのは週1、2回でいいかな、という性格
なんですよね。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

前に、別のブログで書いたのですが僕は
独りや孤独が嫌いじゃないので、自分にも
自分の彼女にも、依存しすぎず、束縛しすぎず
の付き合いを求めるんですよね(。´-ω・)ン?

やはり、そんな自分の性格は結婚には
向いて無いですよね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

  • くすな

    くすな

    2010/06/05 04:44:17

    四六時中一緒じゃないと嫌!
    というタイプよりも上手くいく気がします^^
    結婚しても自分の時間は大切ですからねw

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/06/04 02:42:32

    拝読☆

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2010/06/04 00:16:54

    出会ってないだけです^^
    大切な人と。

    人は多面体。相性のいい人であれば
    いい面の性格が引き出されることがあります。
    悪いとね^^;;

    いろいろあるから、思い悩むだろうけれど
    誰かを愛する事を恐がらないで欲しいと思うの。

    生きる上で大切な事は
    愛されるよりも愛する事。

    そう思える人に出会えますように。。

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/06/03 23:43:49

    そういう方もいらっしゃるとおもいますよ(^^)
    お互いの距離感を大事にすればお付き合いできるかもしれません。
    でもおひとり様を楽しむのもいいのでは♪

  • 真綿

    真綿

    2010/06/03 23:42:14

    私も向いてないと思うんですよねぇ。
    「独り」も厭じゃないし、「彼氏いない」と慌てないし、2人は多いってタイプなので。

  • きなこ

    きなこ

    2010/06/03 23:20:54

    こんばんわ^^

    週に1・2回も会うんですねw
    あたしは別に、メールなり電話なりで連絡取ってれば合わなくてもいい派です^^
    家の近い彼の場合は、しょっちゅう会ってましたけどね。
    基本めんどくさがりなので、出かけるの嫌い・・・笑

    会うのがいや、というわけではないのなら
    そのうち結婚相手も見つかると思いますよ~