小学校終了 日記 2010/06/03 23:48:07 地域看護実習今週は小学校でした小学生可愛かったなぁ体力的にはきつかったけど養護教諭になるのもいいね10時半まで大学でグループのまとめしてましたこれから個人の提出物作りだ明日までにがんばれ私 #日記広場:日記 どくきのこ 2010/06/04 21:40:38 ルクルクさん アクアソニックさん なんか私信用ないなぁ 変なこと教えてないと思うよ てか今回残念ながら指導はなかったからなぁ 学生2人で歯磨きの方法のをイラストに書いてラミネートして小学校に残してきたよ 今回の実習は価値観変わりますたです 違反申告 アクアソニック 2010/06/04 15:39:12 どくきのこさんへ 何と無く、名前のせいか、あまり変な事を教えない様にと、言いたくなるのは、おい等だけ? ははは、頑張ってね!!!どくさん!!!! 違反申告 ルクルク 2010/06/04 12:17:41 小学生に何か教えたの? なんか楽しそう! 違反申告
どくきのこ
2010/06/04 21:40:38
ルクルクさん アクアソニックさん
なんか私信用ないなぁ
変なこと教えてないと思うよ
てか今回残念ながら指導はなかったからなぁ
学生2人で歯磨きの方法のをイラストに書いてラミネートして小学校に残してきたよ
今回の実習は価値観変わりますたです
アクアソニック
2010/06/04 15:39:12
どくきのこさんへ
何と無く、名前のせいか、あまり変な事を教えない様にと、言いたくなるのは、おい等だけ?
ははは、頑張ってね!!!どくさん!!!!
ルクルク
2010/06/04 12:17:41
小学生に何か教えたの?
なんか楽しそう!