♪の漫ろ歩き


やっと紫陽花ヤドカリGET!!

ニコット釣り


)(
(   ~   )
<早くリング真珠も釣れるといいんだけど
( m  m )


  • adria

    adria

    2010/06/05 15:54:43

    ヤドカリおめでとうございます!
    やっとゆっくり釣りに行けます!

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/06/04 22:51:57

    紫陽花ヤドカリおめでとです^^
    リング真珠も釣れますように・・・☆

  • 莢

    2010/06/04 21:25:49

    紫陽花ヤドカリおめでとうございます♪
    私も今リング真珠を狙ってるところですw

  • ぽん

    ぽん

    2010/06/04 19:21:48

    ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
    そんなレアアイテムがあったのですね・・・。
    ぽんもがんばって釣ります!!

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2010/06/04 18:42:13

    紫陽花ヤドカリゲット*+.おめでとう.+*(^0^v)
    私もまだ真珠貝が釣れないので、お互いに次こそゲット出来ますように(*>人<願)

  • あんあん

    あんあん

    2010/06/04 14:47:12

    おめでとー♪
    リングがんばー❤
    お見舞いありがとー。。。。鼻水出ている。。。。。。。

  • ゆき

    ゆき

    2010/06/04 01:31:45

    ヤドカリGet!おめでとにゃあ(。◠‿◠。✿)
    ゆきも あと1匹が釣れないにゃあ・・・

    うんうん^^リングも釣れるといいにゃあ^^
    頑張ろうね!!

  • ♡志村 けん♡

    ♡志村 けん♡

    2010/06/04 00:40:09

    おめでとー!!!!!
    ザリガニに好かれているせいか
    親戚のヤドカリには好かれました^^
    エンゲージリングは、こんな格好をしてる限り
    いただけないでしょう・・・wwwwアイーンw

    あ!ぴーままです!アイーンw