TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

サークルイベント

サークル

サークルイベントへ参加してきた。
今回で2回目なので、少し気持ちにゆとりあり、
とても落ち着いていた。

今回の場所は、スケート場だった。
シーズンが外れていて、あまり人もいなかったので、
サークルメンバーと簡単に会う事ができた。
そして、しばらくすると、続々と参加者が集まり、
見た目にも面白い状態になってきた。
参加者が出揃った所で、写真撮影を開始。
初めは横一列になり、続いて、形を変えて丸くなった。
横一列の時は、近接画面であった事と立ち位置が端のため、
全員が写真に収まっていなかったが、
丸くなったおかげで、上手く全員撮影ができた。
それから更に時間が経つと、参加者が15人にまでなり、
スケート場がまさに貸切状態となった。
15人のマックスになった所で、再び横一列に並び、改めて写真撮影をした。
当然、近接画面では収まらないので、広域画面にしていた。
すると、何とも面白いアフロの串団子のようであった。
その様子をぼんやりと眺め過ぎていたため、
自分の写真撮影する前に、形が崩れてしまったのが残念だった。

前回は、気兼ねをしてできなかったが、
今回は、直接話す事ができた人もいたので楽しかった。
サークル加入で、益々ニコタが楽しくなり、
既に次回を心待ちにしている自分である。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/06/04 22:12:52

    SoraKazeさんへ。
    こちらこそ、ありがとうございます!
    今回も楽しい時間を過ごせました。^^
    盛り上がっていましたが、
    やはり、最後のあの一列には、かなわないと思います!
    サークルで貸切の上に、きれいにアフロが整列した様子が、とても面白く愉快でした。^^
    次回のイベントも自然と期待してしまいます。
    また御一緒できたらと思います。ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/06/04 21:59:07

    ちちちゃんさんへ。
    こちらこそ、ありがとうございました!
    直接お話ができると嬉しいですし、楽しいです!
    大人数の中で、ただ返事をしていただけですが、
    この「はい」とか「^^」を出すのが面白いのです。^^
    言葉を発すれば、自然と緊張も無くなる事に気付いたので、
    返事をするようにしています。
    次回もお話ができる事を楽しみにしています!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/06/04 21:35:41

    Love♥智さんへ。
    昨日はありがとうございました!
    少し緊張していたので、お話しした事でリラックスできました。^^
    一列の写真でも、Love♥智さんはバッチリ収まっていましたが、
    全員が入っていなかったので、こちらの写真にしました。
    最後の一列写真は撮れましたか?
    見とれていたために、自分はそのチャンスを逃してしまったので、残念で仕方がないです。^^;
    次回のイベントでは、しっかり記念写真と撮りたいと思っています。ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/06/04 21:22:07

    ミューさんへ。
    自分も初めは、大丈夫なのかと、とても心配でした。^^;
    でも、大人数であっても自由に話せるので、
    しばらくすると緊張もほぐれて、楽しむ事ができました。^^
    次回のイベントでも御一緒になれる事を楽しみにしています。ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/06/04 21:12:56

    よしおうさんへ。
    スケート場がアフロだらけになり、とても楽しいイベントでした。
    ですから、最後の一列写真を撮り逃してしまった事が、とても残念です。^^;
    よしおうさんのおかげで縁ができ、その人達が話しかけてくれるので、
    緊張もほぐれ、自由に言葉を発していただけです。
    皆でイベントが楽しめれば、それ以上難しい事はいらないですよね!^^
    次回のイベントも期待してしまいます。
    どうもありがとうございました!ふひひ!ノシ

  • SoraKaze

    SoraKaze

    2010/06/04 21:06:24

    TAKKAN さん ♪

    集会(笑w)では、どーもでしたw^^
    とっても楽しかったですねぇ♪
    このお写真の前は、もっと盛り上がってたのでしょうか?ww
    遅れて行ったので、ちょぃ残念ww(すれ違いで帰っちゃう人もいたしねw
    でも、15人貸切でアフロですから・・・圧巻でしたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    また集まって楽しくお喋り出来ます様に♪^0^
    どうもありがとう☆^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/06/04 20:56:27

    パインさんへ。
    イベント、楽しかったです。^^
    自分も大人数の中に居て少し緊張していましたが、
    すぐに楽しむ事ができました!
    次回のイベントでも、一緒に参加できる事を楽しみにしています。ノシ

  • ちちちゃん

    ちちちゃん

    2010/06/04 18:06:08

    昨日はお話ししてくれてありがとうございました^^  私も、前回以上に楽しむことが出来ました(^ー^)

    色々な方とお話しが出来るTAKKANさんがうらやましいです・・・。

  • Love♥智

    Love♥智

    2010/06/04 17:49:47

    昨日のですねbb

    そういえば貸切状態になってましたね^^
    σ(・Д・Me)も1列のときは端の方だったので
    全員が収まらなかったので円になっているのを
    ブログに載せましたbb

    イベントは毎回楽しみで仕方ないです♥

  • ミュー

    ミュー

    2010/06/04 10:55:04

    次回こそ、皆さんとお話できる自分に、
    なれたらと、思ったひと時でしたww

  • よしおう

    よしおう

    2010/06/04 03:03:44

    TAKKANさん
    今日はありがとうです!
    おかげで、いい集会が出来ました。
    TAKKANさんが、周りのみんなとお話してくれるので
    ホントに助かります。
    新人や初めてのお友達など
    少しでも楽しんでもらうには
    よしおう一人ではムリ。
    TAKKANさんがみんなと絡んでくれるのが
    とても嬉しく、助かります!
    TAKKANさんだから、内訳を話すとね?
    今日は偶然訪問して来た人たちや先日訪問して来た人など
    興味を持ってくれて、来た人が何人かいました。
    よしおうは新人の人たちが楽しんでるかが気になっちゃって
    TAKKANさんが周りの人たちと和気藹々としてくれるので
    助かりました。
    この次もよろしく頼みます!
    ふひひ。

  • パイン

    パイン

    2010/06/04 01:46:49

    ふひひ
    楽しかったですね
    知らない方ばかりで緊張しましたが
    楽しかったです
    お疲れ様でした~

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/06/04 00:38:01

    チェリーさんへ。
    自分も残念です。^^;
    でも、近いうちにまたイベントがあると思いますので、
    その時を楽しみに待っています。^^
    それから、よしおうさんが言われるように、
    こうして縁ができていくのは、とても楽しいです。
    これからも、宜しくお願いします!ノシ

  • チェリー

    チェリー

    2010/06/04 00:20:14

    遅れていったので、TAKKANさんのお写真に載れてないの、残念ですぅぅo(TヘTo) くぅ 。
    お話も全然できませんでしたね^^;
    また次回はお話しできる事、楽しみにしてますね!!
    今夜はお疲れ様でした~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ