支援お願いします

きせかえアイテム

欲しい物が出ず、ずっとガチャを回し続けてコインが貯められないので、支援お願いします。
ステキ+コメントして頂けた場合、こちらからも翌日にステキ+コメント+水のお礼をしに行きます。
よろしくお願いします。

  • 朔

    2010/06/06 00:00:51

    ここまでお返し済み

  • かむらん

    かむらん

    2010/06/05 19:04:27

    支援です。

  • 朔

    2010/06/05 00:19:22

    ここまでお返し済み

  • かむらん

    かむらん

    2010/06/04 17:09:57

    支援です。

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/06/04 04:38:39

    出てないのどれ~~~( ̄▽ ̄;)

  • arun

    arun

    2010/06/04 02:39:06

    こんいちは。
    応援しちゃいます(●´mn`)

    とりあえず、ログインしたらスロット場を開いてゲーム開始w
    ゲーム日記(誰でもいいので)(別窓を)開いて、タウン徘徊・ブログ更新・お着替えするといいですよ★
    あまった時間を有効に使えば、cコイン貯まるの早いですよ!

  • †魔法瓶・サリー

    †魔法瓶・サリー

    2010/06/04 00:11:55

             新)ステプ★(✿ฺ◕‿◕ฺ)з 素敵なお花屋さんです

       ガーデンレベルを上げながら❤まったりコインを貯めて行きたい人は

                 まずはココから始めてみませんか
        ☀♡☆彡 http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=89855

    週4回(IN)出来る人はサークル照会文【簡単ルール】を読んで申請してください

              慣れたら・サークルカフェ24時間にお友達誘って

         メガ花や咲かせるコツなんかを話してね。以上・只今プレゼン中