まゆ

恋愛ですかぁw

恋愛

好きな人は居ましたよ。
でも、それは過去の事ね。

恋愛!できるものならしてみたいw

恋愛より
今の生活を脱出して違う街で生活してみたいw

  • まゆ

    まゆ

    2010/06/08 16:57:44

    玉手箱さん

    背中と腰って重たい物でも持ってるの?

  • 玉手箱

    玉手箱

    2010/06/05 21:01:00

    4年くらい年上の先輩なので会った事はないよ
    でもジャンプの人気投票でたくさん葉書出してだいぶ貢献したよ
    そんでもって漫画家としてデビューしたわけ
    向こうはおいらのことは知らないよ^^;

  • 玉手箱

    玉手箱

    2010/06/04 17:54:36

    そうなのよ><
    背中と腰がたいてい凝ってます;

  • まゆ

    まゆ

    2010/06/04 16:12:16

    玉手箱さん

    温泉も良いですよね^^
    私は冷え症なので温泉マジで欲しいw

    背中や腰をモミモミって腰痛なの?

  • まゆ

    まゆ

    2010/06/04 16:11:07

    イカロスさん

    そうそう^^
    田舎でもいいから都会に近いが良いw

    電車で30分くらいで都会に行けるといいのにな。

  • 玉手箱

    玉手箱

    2010/06/04 01:42:23

    温泉が近くにあるといいね^^
    あと背中や腰をモミモミしてくれる人がいたらいいなぁw

  • イカロスの翼

    イカロスの翼

    2010/06/04 01:33:40

    都会に近くて静かで物価が安くて
    食べ物がおいしい所があればいいですねぇ