サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(6/3)

日記

今日のおみくじは・・・『中吉』

今日釣りではやっとエンゲージリングゲットしたよ やったね!☆!
一番最初に釣れたからびっくりしたよ~+0+
最小限のノルマは達成したので気分的にも楽になって嬉しいよ~♪
それとヤドカリもゲットしたよ ラッキー☆!☆

***釣りでエンゲージリングが出ました 神様ありがとうございました!!***

・・・ってしっかりお礼言わないとね

モモコとポポのレベルも上がって嬉しいよ~♪
もっともっと成長して欲しいよ

ガーデニングでは初めてマリーゴールドが咲いたよ
でももう収穫して次はまた白いスートピーにしたよ
今日アイリスの種を買ったのでそれも植えたよ
明日くらいには咲かないかな~
いつものように待ち遠しいけど楽しみだよ~☆

白ガチャでとイチゴ狩りではまたダブったよ><
でも白ガチャのはセットの片方だったから
これで上下揃ったのでフリマに出しても良い物と変えられるかも~

***白ガチャで持ってるのと同じアイテムが出ないように・・・
        釣りではまたレア物が出ますように・・・
                          神様お願いします!!***

・・・ってまたお願いしたよ~☆

今日のテーマは“和装にしたよ~” そのままだよ><

明日も一日いい日でありますように・・・*^_^*v