天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

イベントペア成立

イベント

先日お友達に協力していただき、
ようやくいイベントアイテムの背景2種ゲットしてきました(σ ̄- ̄)σ

教会でもできるというのは分かっていたのですが、
ペア…ましてウェディングイベントを
見知らぬ他人と誰とペアになったのかすら分からないまま終えるのは
個人的には忍びなかったので^^;

  • くりす

    くりす

    2010/06/05 01:59:07

    >こころ様

    そう言えば未だに教会行ってないのですが、
    教会でやると同じアイテム持った人全員とじゃなく、ランダムで1人とペアになるのでしょうか?
    まあ”ペア”イベントなのだから普通はそうですよね。
    まあアイテムさえ貰えればどちらでもいい気はしますが^^;何となく気になったものでw

    お友達が少ないor時間が合わない人にとっては有難いシステムではあるけれど
    あまりお手軽に行きずりの人利用でイベントアイテムが手に入っちゃったら
    それはそれで有難みがない気がしちゃうのは私だけでしょうか?(´・ω・`)

    >はんぎょ様

    ああ、確かに既婚者でご自分だけがやってらっしゃる場合は後ろめたさがあるかもしれませんねぇ…。
    中には逆に1人だけやってるのをいい事に浮気し放題って方もいらっしゃるかも知れませんが^^;
    …というか、そういう人はネトゲには沢山居るのを見てきましたがw

    まあ、そこはアレですよ。
    はんぎょさんも奥様をニコッとに呼ぶことで全て解決…(ノ∀`) ̄- ̄)

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/06/04 13:55:29

    独身の方は、そう思われるのかもしれませんね。

    僕などは既婚なので、かえって特定の方とウエディングイベントを行うのは、気恥かしいというか、後ろめたい気がするため、教会へ行ってさっさと用件だけ済ませてきた、という感じです。

  • こころ

    こころ

    2010/06/04 13:03:16

    教会で行ってきましたけど
    本当に誰とペアになったのかぱっと見でも
    わからなかったのはなんかなぁ~って感じでした^^;