ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

チョコッと変身 ちょこっと愚痴らしきもの

きせかえアイテム

迷いに迷ってやはりブルーを買いました、
でも、酒樽は即決。
少し厚化粧の美白です。
どーですか? 一緒に飲みませんかw?
いくらなんでも早すぎますねwww

もう2週間ほど左足が軽くしびれたまんまだ><
おかげで日課の散歩が、サイクリングになってます。
最初にかかった整形外科は、どーも信用できないので、昨日は評判のいいとこへ行くはずが、まさかの残業!?
その上、雨足の強いにわか雨ときたもんだ~。
診療時間が夕方6時半て早くない?(;;)
呟きで、行かなきゃ自分に注射するといってたけど、不可抗力の時はど~しましょうかw?


以上、猫におこされ寝ぼけ眼の戯言でした~。

  • ラト

    ラト

    2010/06/05 00:05:18

    りんきちさま
    いや、整形してあっちこっちでっちと変えたい気もあるwww
    冗談はさておいて、どうして医者ってまずおこるかなあw
    本当に謎。

    お互い、いい病院がみつかるといいね~@@:

  • ラト

    ラト

    2010/06/05 00:02:30

    たかりんさま
    ありがとう^^
    なかなかいいとこがなくてね、困り者だ、
    明日行くとこがいい病院でありますようにと、祈るのみです。

  • ラト

    ラト

    2010/06/05 00:00:44

    イズミさま
    ありがとう^^ほんとにそうですね~^^;
    最初にかかったとこは、ただ湿布と鎮痛剤をだして、ちょこっと見ただけ。
    問診もおざなりだったのでどうにも信用できまかったw

  • ラト

    ラト

    2010/06/04 23:51:54

    Yureさま
    ありがとうございます。たぶん腰だろうなあ~
    了解しましたw 余計に一杯飲みますwww
    喜んで~♪

  • りんきち

    りんきち

    2010/06/04 23:12:47

    あーそういうことかw
    お顔をいじるのかとオモタwww

    整形は腕のイイとこ探すのが難しいね~
    私もずっと足が痛いんだが、どこの医者に行っても怒られるばっかりだ。
    なんであんなに医者って怒りっぽいんだろうね~
    痛いところをココが痛いって言ってるだけなのにさー。
    イイとこ見つけたら教えてね~

  • たかりん

    たかりん

    2010/06/04 21:14:41

    うん。整形外科ってなかなか選ぶの難しいと思う。
    明日は評判のお医者さん、がんばって行ってみてね。
    しかし、確かに通うとなると6時半はちょっと微妙な早さだよね~
    早くよくなりますように!!

  • イズミ

    イズミ

    2010/06/04 20:36:26

    お大事になさってくださいねー。
    私も、一昨年かかっていた歯科医が明らかにヤ○医者くさくて、
    去年歯医者を変えてみたら、全然違ーう!
    待ち時間短い! 予約通り診察してくれる! 助手さんの手つきが危なっかしくない!
    おまけに歯周病予防のための診察、アドバイスまでしてくれる!
    ……と、なにもかも変わった経験があります^^;;;
    お医者さんの腕って、素人目でもはっきりわかるほど違う場合もあるので、
    いろいろ行ってみるのも大事かもしれませんね。

  • Yure

    Yure

    2010/06/04 20:29:49

    あららら・・・ 腰でしょうか、それとも背中かしら・・・ いずれにせよ、お大事に。
    それにしても、6時半はホントに早いですね ^^;;

    あ、注射は一升枡にして、一杯余計に飲んで下さいw(くすくす)

  • ラト

    ラト

    2010/06/04 17:49:31

    だあくさま
    きゃあw痛い~~けど、効果抜群w
    ありがとう^^元気でましたよ^^b

  • だあく

    だあく

    2010/06/04 16:08:58

    では 私が 1本 打っときますね^^
    ブスッ!☆ ―⊂|コ-ω- ) ニンニク注射いきますっ!

    どうでしょうか~  元気がでたでしょうか^^