ぶす子供

青ニコガチャは面白いぃ

日記

コインも貯まってきたので、最近 青ニコガチャを1日10回
20コイン×10回 200コイン使ってます
楽しいよねぇええ

回したうちドリーム券が平均6~7枚ぐらい 
お友達の話だと当たるまで1年ぐらい掛かるらしいぃ
当たったら大喜びですよねぇ

可愛い小物も当たるしぃ、、どきどきしながら
回してますぅううう

みなさんは、、どんな遊び方をしてますか?
楽しい遊びがあったらぜひ教えて下さい♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/05 07:30:08

    琴波ちゃぁんへ
    あたりくじは、、結構難しいですねぇ
    かなりの人数と枚数が出てますものね、、涙
    気長に待ちます、、当たったときはご報告しますねぇ♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/05 07:26:20

    天真爛漫ちゃぁああんへ
    これからもいろいろと教えてくださぁああい
    いつも可愛いなぁああってうっとりしてまぁああす♪

  • 琴波

    琴波

    2010/06/04 23:33:12

    たしかに、あたるまでは結構かかりそうだよね~>
    結構な人がいるし、当る確率もよくわからないしね~。
    私もいつ当るんだろう…。

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/06/04 09:23:29

    ^^楽しいこといっぱいあるよ~ガチャも楽しいよね。☆*゚¨

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/04 08:47:43

    ゆうまの、、頭のとらも、、かわいいんでないの

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/04 08:33:19

    年寄りへ

    こじこじ ぐらいのらべるになったら
    4回逝けますぅうう

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/04 08:30:25

    苗採るさんへ
    みなさんの所に訪問しておしゃべりしたり ブログ読ませて
    もらうのも楽しいですよねぇ♪
    いつも楽しく拝見させて頂いてますぅ

  • 悠馬

    悠馬

    2010/06/04 07:46:14

    年寄りいぢめ
    づるむけバイト3回ノルマ
    こじも3回働かせましょう

  • 苗採る

    苗採る

    2010/06/04 07:46:05

    私の楽しみは訪問しておしゃべりすることです。