かれん

朝からスロットo(*^▽^*)oエヘヘ!

スロット

これまでの最高点。

でもコイン51個。

まあいいか。

お掃除しながら10分タイマーかけながら

自動で回しました。

そこまでする???☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


#日記広場:スロット

  • まーくん

    まーくん

    2010/06/05 17:14:38

    かれんさん

    こんにちは~~!

    今日はスロットで稼がなかったのかな?

    頑張りましょかァp(´∇`)q ファイトォ~♪

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2010/06/05 11:20:30

    かれんさん、おはよう御座います。

    今日もやらないとコインがたまりませんよ。

  • めい

    めい

    2010/06/05 09:14:54

    ☆かれんさん
    ☆お(^O^)♡は(^o^)♡よ(^0^)♡う(^ー^☆♪

    ✾(。◠‿◠。✿)ウンウン

    スロット頑張ってるんですね。
    コイン、いっぱいゲットできたかな_

    ☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2010/06/05 00:57:50

    かれんさん、こんんばんは。

    お~~~、最高点ですね。

    さすが、女子プロ、パチプロです。

    そこまでしましょう。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2010/06/04 15:03:42

    ☆かれんさん
    ♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

    ゲームした事ないんです。
    やり方が解りません。
    凹○~★コテン!

  • まーくん

    まーくん

    2010/06/04 12:26:35

    かれんさん

    こんちわ~~~!おいらです!

    凄いねぇ、獲得メダル数、5020枚?

    かれんちゃん、プロ??

    今日は暑くなるよ~~ん。