ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

初めて^^協会の中

日記

私のイメージでは協会の祭壇の向こう側は「扉」のはず・・・・・・入り口は何処?

お色直し「和装シリーズNo4」
とうとう・・・・余響に・・・・・・三味せんでも弾くか~な。


本日リアルに髪の毛を切りに行ってきます^^

半年振り~当然20センチカット!!

これで、体重場少し軽くなるかも??^^

  • hana

    hana

    2010/06/04 15:42:06

    かりんさん
    美容行くの嫌いなんです・・・・・・だから野放し状態で・・・・でも、髪の毛の量は少ないですよ。

    後ろ髪が自分できれるんだったら、自分で遣りたいぐらいです^^

  • かりん

    かりん

    2010/06/04 15:39:08

    それは すっきり しましたね★
    うわ~ 長い髪、、、憧れますw

  • hana

    hana

    2010/06/04 15:25:20

    かりんさん
    ただいま~軽くなったよ髪^^
    これで、300グラムは確実です^^

    ウエストまで伸びたので夏前に切って次は12月に夏に痛んだ髪の毛をカットです。

    まっすぐに後ろ髪も前髪も丁度このアバーのようでした^^(こんなに顔もでかくない!!し頭のでかくはないけどね^^)

  • かりん

    かりん

    2010/06/04 13:17:37

    20センチも カットするんだ! 頭は 軽くなると思うけど、 体重はどうかな・・・・

    教会の入口???見あたらないね!

  • hana

    hana

    2010/06/04 12:39:29

    usagiさん
    なんか?おかしいでしょう~「入り口から新婦とその父が入って来る」それとも、「元彼が、略奪していくとかか・・・・・・」あの扉は結構じゅうようよね^^

    大丈夫300グラムは減るはず!!では、行って来ます^^★

    「フランキスセンス」オイルを違うキャリアオイルと混ぜて使ってねーー無かったらベビーオイルでも良いよ^^私はシアバターオイルと混ぜてます。マッサージしながら首もね^^

  • usagi

    usagi

    2010/06/04 12:35:34

    扉の位置、そんなとこまで考えてなかったわ~

    20センチも切ったら
    きっと栄養が隅々にまで渡ってつやつやになるかもね。
    体重は・・・どうかなww

  • hana

    hana

    2010/06/04 11:57:10

    ネオ★くん
    あきれないで~それよりもね^^私のネオホームの「ピラミッド」プランはどう??

    検討していただけたかしら?

  • ネオ★

    ネオ★

    2010/06/04 11:50:38

    ははは(^^)

  • hana

    hana

    2010/06/04 11:46:13

    ネオ★くん
    ありがとう~でも、まあ、私らしい?協会だ!!教会ね^^

    記念に残しておこう^^

  • ネオ★

    ネオ★

    2010/06/04 11:36:45

    hanaちゃん! hanaちゃん! 教会だよ!教会! …(協会じゃないよ!)^^;