Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

たまにやったらこの結果

ニコット釣り

おととい熱出して、昨日今日と学校休んでます。(…今日は熱下がってるけど念のため休みました・・)

でも、別に意識朦朧って訳じゃないんで久しぶりにニコタで釣りしたら↑の結果に!(…これって最高コイン獲得数ですよね。自分でもビックリです!)

今アニキがほとんどPCできないんで、僕はこの2日間夏休み状態でニコタやってます。www。(…熱下がってるからヒマでヒマで・・でも、明日は学校行かないとダメですけど・・塾もあるし・・)

ちなみに、明日は学校から帰ってきてから叔父さんのお見舞いに行くもんで僕もニコタできないと思います。(…今のうちにブログテーマでも書いとこうかと・・ww)