kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

理想の結婚相手

恋愛

結婚20周年が間近なのに
今更・・・ってお題ですがwww

もちろん主人を愛してやまない・・・なんて事が
あろうはずもありません!
でも生まれ変わっても
もう一回結婚してもいいかなっとは思います。

不満を言えばきりはない。
中年腹だし、家事は全くしない。
収入もお世辞にもたっぷりとは言えない。
でも向こうにもこれ以上に言い分はあるはず。
そう思うとこんな私ですんません;;;
状態です。

結婚は二人の関係ではなく
二人が築いていく家庭全部だと思う。
それなら私は十分ステキな結婚生活を
過ごさせて頂いてるなと思います。

  • いーちゃん

    いーちゃん

    2010/06/05 08:07:15

    もうすぐ20周年なんですね。おめでとうございます(#^.^#)
    結婚生活は、二人が築いていくものですよね~
    そして20年たった今、幸せな暮らしをしていることが理想の結婚と言えるかもしれないね(^O^)/

  • あっきー

    あっきー

    2010/06/04 19:04:10

    暖かくてステキな家庭が目に浮かびます(*´∇`*)
    幸せは毎日の積み重ねの結果で^^ 時間が掛かりますよね♪