お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

留守中伝言板≪予備≫

ニコット釣り

ご訪問ありがとうございます。
なんとか支度ができましたので
これから出かけますところです。

もうひとつ、こしらえていきます。
ヨロシクお願い致します。
帰りましたら、ごあいさつに伺います。

  • 夏子

    夏子

    2010/06/14 13:33:15

    皆さま、留守中にもかかわりませず、
    かわりなきご訪問、コメントの数々を、
    ほんとうにありがとうございますm(__)m

    一週間も空いてしまうと、ほーんとニコの進化に
    とまどいがありますが、皆さまのおかげにて、
    ややウラシマ気分のうちにも、また、戻ってゆけそうです(^o^)丿

    これからも、よろしく遊んでくださいませ(●^o^●)

  • ✗なまくら✘

    ✗なまくら✘

    2010/06/13 17:11:19

    こんにちわ(◕ω◕)日曜を満喫しちょりますか?∩^ω^∩
    昨日の事も考えて今日は引き籠ってます(--;

    夏子はんおかえりなさいっすw(。◠‿◠。 )

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2010/06/13 01:03:31

    (」゚□゚)」<<<<おーーーーーーーい!! 

  • らんchan

    らんchan

    2010/06/11 19:04:13

    こんばんは W杯開幕ですね~♪
    弱っちぃ日本ですが応援が奇跡を生むかも!? がんばれ~(^O^)/

  • 翠.

    翠.

    2010/06/09 23:43:46

    ばんちゃ 今日も一日お疲れさん~っすてぷッ

  • らんchan

    らんchan

    2010/06/09 18:54:45

    こんばんは~(^^♪ 
    扇風機おばさん愛用のシリコン注射はいらんかえ~( ̄m ̄* )プップッ☆

  • えみりー

    えみりー

    2010/06/09 18:17:44

    こんばんわ。お花満開ですね

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2010/06/08 01:30:43

    (」゚□゚)」<<<<おーーーーーーーい!! ☃ 置いておきます

  • らんchan

    らんchan

    2010/06/07 18:32:35

    こんばんは~(^^♪ 
    辛子明太子大型揚せん食べ食べステプですポチッ☆

  • 月之妃

    月之妃

    2010/06/06 23:50:59

    こんばんはです❤退院第二日目の夜のステプでございます/v(*'-^*)\

  • ♥恋海♥。*゜

    ♥恋海♥。*゜

    2010/06/05 15:57:46

    *+゜(♥ó㉨ò)ノ♡【。゚+.нёllо。゚+.】【S】【T】【P】

  • サナ

    サナ

    2010/06/05 09:46:22

    (。・・)ノ゙コンチャ~海遊館に行ってきますぅ~混んでると思うケド♬♫♬