れん

昨日は…

日記

定期検査に行ってきました><

3ヶ月に1回定期的に検査に来るように言われたので…。

前回の検査結果に引っかかってからなんですけどね。

検査が検査なもので…orz

つぃでに他にも調子が悪いところがあったので、一緒に見てもらってきました。

それは検査してもらった結果異常ないということで、「また3,4ヶ月後にでも診てみましょう」ということでした。

もう1つは引っかかると思いますけどね…。

そうなるとまた精密検査です…。

毎回寿命が縮まる思いですぉ><

  • ⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    ⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    2010/06/05 11:15:04

    気をつけて^^

  • 清太郎

    清太郎

    2010/06/05 03:47:28

    笑顔でスキップしましょう!

    ストレス吹っ飛んじゃうよ。

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/06/04 23:12:19

    ストレスは、体に悪いですから・・・w

    今回の検査結果が異状なかったことを・・・盛大に喜んで(*^v^*)ノ♪

  • ஜ黎ஜ

    ஜ黎ஜ

    2010/06/04 21:48:52

    今日は入れますた♪♪

    (;´Д`)結局旦那様は今パチに行ってますが・・・
    まぁ~たまにしかなぃのでぃぃのぢゃ!!!!!
    ぉらんから逆に僕がノンビリしてたりしますww

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


    定期健診なのに寿命が縮まったら困るょ・・・
    心配ですわ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

    僕は次8日に定期健診で面倒って
    言葉が頭の中にグルグルしてますわww

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/06/04 19:36:06

    あまり気にしすぎるとストレスで具合が悪くなっちゃいますよ
    面倒だし大変だと思うけどひとつの通過点だと思うった方がいいんじゃないかな

  • RЙ♥ぁー汰

    RЙ♥ぁー汰

    2010/06/04 16:48:58

    死なないでーーー。゚(p'Д‘゚q)。((ぇ

    引っかからないよ(。・ˇ_ˇ・。)d

    引っかからないと思えばぃぃのさっ✿

    調子大丈夫??