うずまき

あおちゃ

たまには絵空事だったり、あるいは事実だったりする。

ヴェルタース

日記

おじじなる。
だって私だって、特別な存在になりたかったのだもの。
美味しいね、このキャンディー。

それはそうと、明々後日はバラバラデーだな、諸君。
心がバラバラになってしまわないように、気をつけねばな。

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2009/02/20 23:58:57

    みくちゃんのお口に詰め込んであげるね・・・v
    でも、おじじなるは、ほどほどにしたほうがいいよ、なんだか、結構あまいよv糖分すごいかも・・・。
    げろたーす・・・お、おおう・・・過激・・・。

  • 三倉

    三倉

    2009/02/19 19:14:56

    うああ!おじじなる食べるの忘れてた……ごめんね><
    今度は口いっぱいにほうばるよvげろたーすおじじなるv←←

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2009/02/16 21:44:10

    心して迎えたのかしら、うふふ・・・v
    大好きな人に贈り物するって、とっても素敵なことだね。
    ありがと、くまさんv
    恋愛も仕事も頑張るよお~!ふふ~v

  • くま

    くま

    2009/02/12 17:28:22

    (^^)
    ファッションも素敵だけどブログも素敵・・・楽しいです(^^)
    明々後日 心して迎えます(^^)