tob

今日の買い物

日記

エプロンとグレーのスキニー買いました。

  • 美優

    美優

    2012/09/13 22:50:35

    初めまして、こんばんわ^^

    先ほどイベントで貴方様に応援して頂きました(●´ω`●)
    これも何かのご縁ということでstp&お水お届けです(*・ω・)o-<ミミミミミミミミミミミミ

  • リュック

    リュック

    2011/12/16 23:06:38

    最近、間違いかもしれませんがtobさんが
    二回訪問してくれるのが 自分解釈かもですが
    とても嬉しいです。
     いつかゆっくりお話できれば良い!と思ってます。
    以前にもコメしましたがコーデ好きですお^^

  • tob

    tob

    2010/06/05 18:36:47

    すみません!わたしもです。

  • 綾子

    綾子

    2010/06/05 12:37:02

    慣れてます

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/05 12:07:44

    今日、、あんたは、、なんべんも言わんとわからんから、、いわれたぁああああああああ

  • 猫目石

    猫目石

    2010/06/05 11:15:15

    フェイスに送っておきました。
    お顔に飾りはココの原則ですw

  • tob

    tob

    2010/06/05 10:04:43

    ねえさん、すごぉ!キッチンタイマー!ありだね。

  • 綾子

    綾子

    2010/06/05 09:24:09

    あんた顔の飾りないな・・
    送る。

  • 綾子

    綾子

    2010/06/05 09:23:37

    私がやってる賢いスロ忘れ撃退法
    「キッチンタイマーを10分で掛ける」
    1日3人分まわしてます (* ̄エ ̄*)ポッ

  • 綾子

    綾子

    2010/06/05 09:22:19

    ココは忙しいのさ。
    ふっふっふっ

  • 綾子

    綾子

    2010/06/05 09:21:33

    本日の教訓
    医者になり~の
    嫁ぎ~の(バカルディ風味)

  • 綾子

    綾子

    2010/06/05 09:20:26

    ガチャ5回だけ回しといてな。
    ゴミがいるんよ・・そのうち。

  • tob

    tob

    2010/06/05 08:30:22

    コレは、自分に買ったもだわさぁ~♪

  • 綾子

    綾子

    2010/06/05 06:32:16

    買い物をするんなら、できるだけ
    限定品にしましょう。
    私が着てるのは毎日全てが限定品です。

    普通品は買っても1か月1着くらいょ
    何も交換してくれん。

  • 綾子

    綾子

    2010/06/05 06:27:48

    づるむけは本日2回目のバイト中
    (* ̄エ ̄*)ポッ 守銭奴です

  • 綾子

    綾子

    2010/06/05 06:27:08

    あたしダメやゎ・・・
    価値のあるもんしか残してないや・・

    フリマ解禁ですぐ送るから、ガチャ回しといて。
    1日5回くらいで良いよ
    目玉←こう書いてあるものは絶対にプレゼントしたらいけないよ。
    フリマに出すべし。

  • 綾子

    綾子

    2010/06/05 06:16:40

    よう
    おはよお

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/04 20:40:35

    みなさんから書き込み貰っても1コイン入ります

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/04 20:39:50

    ふむふむ、、ひさしぶるですねぇ

  • ニコット事務局

    アバター

    2010/06/04 20:22:10


    こんにちは、ニコット事務局です。

    こちらのコメントは、「最初に何をしたらいいの?」というご質問が多いため、
    「簡単なニコッとタウンの遊び方」を自動コメントさせていただいております。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆ニコッとタウンは、仮想生活つきのコミュニティサイト

     基本はコミュニティサイトなので、最初は、ブログ巡りをしたり、他の人の
     ブログにコメントを付けて、趣味の合う友だちなどを探すと良いかもしれません。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆活動をするとコインが貯まります

     ブログを書いたり、ゲームをするとコインが貰えます。
     貯まったコインは、「コイン交換所」で、服や家具と交換できます。
     新しい服(無料アイテム)は、ニコガチャを回してゲットできます。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆仮想タウンは朝10時~夜24時まで

     ニコッとタウンは安全性の面から、夜24時でタウン(公共エリア)が閉まります。
     仲良くなった友だちはホーム(自宅エリア)へ呼んでおしゃべりを続けられます。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆タウンで友だちと待ち合わせをする方法

     仮想タウンは、15人単位で、同じ世界がパラレルワールドのように増えます。
     友だちの待ち合わせは、パラレル化しない「おしゃべりカフェ」をご利用ください。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆ステキをプッシュって何?

     仮想タウンを歩いていると、ステキをプッシュ(通称:ステプ)を
     してくれる人もいるかもしれません。
     (ステキを押してもらうと、1回で2コインもらえます)

      ※ステキを押されたら、「必ずお返しをしなければいけない!」ということは
       ありませんので、のんびり、自分のペースで街を探索してください。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    2008年9月29日にオープンサービスしたばかりなので、
    まだまだ足りない機能も多いのですが、
    「高機能より、安全+シンプル」を目指しています。

    今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。