リンゴカクテル

アイス

日記

やっと 夏らしくなってきたね

お昼は 暑い 暑いと 言いながら 仕事してました

スーパーに買い物 行ったら  アイス  4割引き 思わず カゴの中に 一杯 詰め込ん

だわ^^  お風呂上がりの アイス おいしいですよね

5種類買ってきました  §^。^§

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/06/07 21:55:10

    niiさん 我慢しなくていいやん^^ 気にするなぁ~~(・_;)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/06/07 21:53:58

    きりきりちゃん も 食べる?

  • nii

    nii

    2010/06/07 21:52:41

    減量中につきもう一ヶ月も我慢してますよアイスは・・・
    もめええええええ

  • きりきり☆

    きりきり☆

    2010/06/06 14:57:14

    いいな~

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/06/05 20:17:34

    夢有さん いつもありがとさんです^^  リンゴは チョコだったら なんでも好きです
    バニラも好きですけど・・・生キャラメル&プリンも 買ってみました

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/06/05 20:15:11

    メルモちゃん ハーゲンダッツも 買いましたよ^^4割引きだったからね・・ 他にもいろいろね §^。^§

  • ☪夢有☪

    ☪夢有☪

    2010/06/05 07:52:55

    えー何の種類?

    私は、1番がアーモンド&ナッツのバーで

    カップはマカダミアと、ラムレーズンとチョコミントも好き~♥

    4割引いいですね~!買いだめしちゃうよね~ww^~^b

  • メルモ

    メルモ

    2010/06/04 21:15:15

    ハーゲンダッツってやっぱ~うまうま❤
    でも~なんで~あんな高いんだろう~
    ハーゲンダッツ4割引きなっても高いですよねぇ
    てヵ~ハーゲンダッツってアイスの割引から~
    いつも対象外になります(怒)炎∀炎)メラメラ