圭吾

ドラマ

恋愛

ドラマはあまり見る方ではないのですが、


毎週木曜日に入っている、 素直になれなくて を見ています。

まだ、先週と、昨日の分は録画していて見ていませんが、、、。続きが楽しみです。



瑛太さん、お洒落で、格好良くて、演技も上手くていいな、といつも思っています。

木村カエラさんとの婚約おめでとうございます!どんなお父さんになるのでしょうね^^


  • 圭吾

    圭吾

    2010/06/05 21:58:43

    マイコーさん
    私も、真摯なイメージだったので少しびっくりしました^^;
    周りの風に負けないような、お二人の幸せを祈ります。。

  • マイコー

    マイコー

    2010/06/04 21:46:02

    付き合ってるって事は前に報道していたから
    知っていたけど、まさかできちゃった結婚とは
    思わなかったなぁ。瑛太さんって、そういうイメージじゃ
    なかった^^;まぁ、離婚しないで頑張ってくれれば
    いいけど。。。。。