業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、ハヤシライス。

腕立て24回。
腹筋24回。
結構、腕立てのほうが厳しい。

ついに週末です。
明日は、娘の彼氏が泊まりに来ます。
私は、夜までお出かけなので帰宅したら
いらっしゃることでしょう。
そのときの、心境はいかに。
多分、私より相手のほうが緊張しているんだろうな。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/06/05 07:11:17

    わし様
    来ました。
    それでは、ブログにでもアップしますね。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/06/05 07:10:05

    アキラメルト様
    そうなんですよ。
    結構、大変。
    でも、私の正確なので楽しもうと思っています。
    だって、あまりあることじゃないので。

  • わし

    わし

    2010/06/05 00:39:07

    ついにこの日がやって来ましたね!w
    明日のブログが楽しみでございますwww

  • アキラメルト

    アキラメルト

    2010/06/04 23:37:42

    な、なんですと!
    それは結構一大事ですね。
    私も彼氏の家族に会うのはドキドキします。

    会話が続かなかったらどうしようとか。
    受け入れられなかったらどうしようとか。

    家族の中に入るって、結構大変な事ですよね。
    &、家族の中に入ってくるのを受け入れるのも大変ですね。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/06/04 21:59:47

    アミュル 様
    そうなんですよ。
    どこまで、平常心で接することができるのか自分自身も楽しみです。

  • アミュル

    アミュル

    2010/06/04 21:50:52

    娘の彼氏ですかぁ?
    お父さんとしてはやっぱりちょっと心配ですよね?