竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

6/4(金)夜は出かけず

日記

未明に作業したこともあるけれど、雷雨ということで出かけなかった。
水中ウォーキングも買い物も。


土日をどうするかの決めていない。天気しだいかな。
小石川後楽園の花菖蒲が一週間でどのくらい咲いたかが気になる。
東京海洋大学の海王祭も土日
http://www2.kaiyodai.ac.jp/X/kaiousai/kaiousaihome.html

学祭的なイベントは若い人が楽しめばよいとして、
やよい試乗会や研究室の一般公開やシンポジウムか
http://www2.kaiyodai.ac.jp/X/kaiousai/artist.html
7月の海の日にもきっと行くような気がするけれど。
シンポジウムぐらいは覗こうかな。

埼玉の日本一広いポピー畑は終わりかけらしい。
http://www.city.kounosu.saitama.jp/9,0,71,373.html
そろそろマイホームのポピーも植え替えるか

文京あじさい祭りの期間にも入るけれど、梅雨入りはまだかな。
http://www.city.bunkyo.lg.jp/visitor_kanko_event_ajisai.html

堀切菖蒲園の開花速報ブログがなかなか更新されない
http://horikiri-shoubuen.cocolog-nifty.com/

  • JYUJYU

    JYUJYU

    2010/06/05 00:38:17

    バス停では、ありがとうございました。
    テンコちゃんがいるかどうかは、暗くて確認できませんね~。

    明日は、関東も晴れると良いですね。
    いろいろプランがあって迷いそう。。。。
    また、ブログで教えてください! (。◕‿◕。)♪