ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

大改装

お部屋アイテム

なんとなく改装したら怪しい美術館になった。
お友達の部屋にならって改装してみたけども、去年の夏にやった怪しい祭壇部屋の再来だなあwww

  • ラト

    ラト

    2010/06/05 21:02:51

    だあくさま
    お部屋の改装にはまると、止まりませんよw
    だあくさんもいかがw?

  • ラト

    ラト

    2010/06/05 21:02:00

    沙羅さま
    そうなんよ~でもまた改造してがらりと変わったw
    今日は移り気なラトさんですw

  • だあく

    だあく

    2010/06/05 17:08:52

    ピンクのはにわが 存在感がありすぎですねww
    お部屋は こうも楽しめる物なんですね ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

  • 沙羅

    沙羅

    2010/06/05 15:17:27

    ピンクのハニワが目玉なんやね^^

    うちも、そろそろ改装したいんやけど、何やっても微妙~
    ネタに走るか、可愛い系にするか
    どうしたもんやろwww

  • ラト

    ラト

    2010/06/05 08:07:00

    こんな美術館どうどすか?www

  • シン

    シン

    2010/06/05 06:27:16

    統一感のなさがなんとも いいねぇ〜^^

  • ラト

    ラト

    2010/06/05 00:08:23

    Yureさま
    ハニワ教ですかw まさしくそんな感じかもwww
    去年はお月見祭壇を作ったんですが、あれもなかなかの評判でしたw
    お参り、お好きな時にどうぞw

  • Yure

    Yure

    2010/06/04 23:37:05

    ・・・ハニワ教総本山の礼拝堂かと思いました・・・ アコヤガイがお供えで・・・ ^^;
    せっかくだから、お参りしていこうかしら、と(笑)