頑張りん子

貯金できました。(^.^)

7ならべ

3倍の時に 一生懸命 頑張りました。

いつ 3倍になるのかは、やはり タウンをウロウロしていないと、
分からないのでしょうねぇ・・・ (・・;)

でも スロットよりは、退屈しないかも。。。(^.^)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2010/06/05 19:26:22

    ありがとうございます。
    覗いてみます。(^.^)
    今 アチコチ 徘徊して、コインを必死に集めてます。(苦笑)

  • モモ

    モモ

    2010/06/05 16:55:46

    今のところの青ガチャ結果書いてみましたよ~☆
    もしかぶっているもので欲しいのがあったら言ってね(*^_^*)

  • モモ

    モモ

    2010/06/05 07:34:28

    そうそうw22~24時ですよ!
    3倍タイム。。ちゃんと伝えられてなかったみたいでごめんね(/_;)

  • くすな

    くすな

    2010/06/05 05:08:23

    22〜24時までが3倍になるようです^^
    ウロウロしなくても大丈夫ですよ〜