ラピスラズリ

仔猫とさよならです。

日記

明日、新しい飼い主様へお届けします。
2匹一緒に貰って下さるので、猫も心強いと思います。

寂しいですが、あと3匹いるし、肩の荷が少し下りたって
気持ちの方が強いです。

幸せにな~れ!

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/06/05 19:15:58

    チュンさん、ゆのりさん、
    コメントありがとうございます。
     
    今日は寂しいより、仔猫ちゃん2匹の新しい門出を嬉しいと思いました。

    皆様の気持ちが形になった日でした。
    ありがとうございました。

  • ゆのり

    ゆのり

    2010/06/05 14:23:30

    幸せになってくれるといいですね^^
    あとの3匹も良い飼い主さんが見つかるといいですね✿

  • チュン

    チュン

    2010/06/05 03:14:00

    嬉しい半面別れるのもさみしいでしょうね!
    我も虎猫が欲しいです~三毛猫も好きですっ!
    貴女が託した人ならばきっと、可愛がってくれることでありましょう!幸せにな~れ!ヾ(≧∇≦)〃