毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~理想~

恋愛

お互い好いことも悪いことも、何でも言い合える仲。
物凄~い喧嘩をしたって、最後は仲良しこよしw
終わった後で、ブチ×∞、言わない。

幼い頃、両親の喧嘩を毎日、観戦していて
つくづくそう思った、たろうちゃんでした・・・○マルw

  • mammam。

    mammam。

    2010/06/07 01:55:21

    恋愛中の気持ちを維持できればそれが最高なのにね*^^*

  • ほのか

    ほのか

    2010/06/06 20:53:13

    それが一番ですよね。
    同感です。

  • ♪まなりん♪

    ♪まなりん♪

    2010/06/06 13:30:22

    覚えてるかなw??
    名前変えたョォ(・ω・)ノノ
    前の名前は、『らぃか☆。』だょッ!
    ごめんね><
    明日から、放置するね。
    でもぉー・・・20日には、もどってくるからねッ!
    今から会えるなら、うちのまいぺきてッッ!!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/06/06 06:46:04

    価値観が同じだとシンクロするから
    けんかはしないんだよねー♪

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/06/05 23:10:55

    うんうん、その通りだと思います。
    最後には仲よしがいいですよね♪

  • ニコ

    ニコ

    2010/06/05 22:40:55

    最後は仲良しこよし。これに限りますね!
    私はそうなるまで、3日くらいかかる時もあります。
    わかってはいるんだけど、最早意地というか、記録狙いというか。←目的見失ってる(-ω-`。)

  • あずー♪

    あずー♪

    2010/06/05 18:58:00

    最後は仲良しこよし^^ (๑╹◡╹๑)うんっ!

  • えりいちゃん

    えりいちゃん

    2010/06/05 17:58:34

    私も両親のケンカを見ていたおかげで
    どっちにも言い分があり、どっちもどっちと思える
    判断力がついちゃったえりいちゃんでした゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。

  • +yumi+

    +yumi+

    2010/06/05 15:48:53

    一方的に言いたい事を溜めこむより
    言いあった方が私も良いと思う。
    言わなくても通じる事なんて
    そうそうないと思うし^^

  • いねこ

    いねこ

    2010/06/05 15:47:57

    うんうん!同感ですね~^^

  • コロナヾ(・ε・

    コロナヾ(・ε・

    2010/06/05 15:14:04

    そういう関係っていいですよね( ´艸`)
    お互いが成長していく・・みたいな(。・ω・)ノ゙

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2010/06/05 14:57:06

    何事も溜め込まないで
    話し合える仲がイイですよね~(*´∇`*)

    昔、浮気された彼にいつまでも
    ブチブチ言ってた記憶が・・・・・・・
    若かったって事で(/ω\)w

  • かみふうせん

    かみふうせん

    2010/06/05 09:54:12

    おぉ~!! 浴衣姿に惚れ惚れしちゃいます(^O^)

    何でもかんでも言えるようになるには
    長~い年月が必要かもです
    未だに言いたいことも言えない私ですが
    その代わりに空に向かって吠えてます

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/06/05 08:25:20

    うちの両親も子供のころよくケンカしてましたね・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

    溜め込むタイプの人ってやはりダメか~

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2010/06/05 08:14:51

    ケンカはやっぱり見たくないです(^_^;)
    仲が良いとこちらまで気分が良くなります♪

  • ¨ちゅ♡け¨

    ¨ちゅ♡け¨

    2010/06/05 07:44:22

    毎日は…辛いですね^^;
    両親の喧嘩。
    たまにしか見かけませんでしたが、
    母が散々我慢して最後は泣いて訴えてたような…。
    今のわたしと同じですねΣ(-∀-;)