サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(6/4)

日記

今日のおみくじは・・・『吉』

今日はちょっと忙しかったのでゆっくり廻れなかった
だからイベントはどこにも参加しなかったよ~><

それに釣りではレア物全然釣れなかったので明日期待しよう~☆

白ガチャでは何度もやってしまってダブりも多かったけど
目玉の注射器出たよ ラッキー☆!☆
色は緑の方だけど気にしないでおこう!
あとはきらきら天使が出たら終わりだけど出た欲しいな~☆

***白ガチャできらきら天使が出ますように・・・
          釣りではレア物がまた出ますように・・・ 
                              神様お願いします!!***

・・・ってまたお願いしたよ~☆

ガーデニングでは黄色いアイリスの花が咲いたよ
綺麗だったのでPコインの季節限定の花を全部買ったよ
みんな育ててどんなのが咲くか楽しみだよ~♪
明日は白いスイートピーが咲くよ 楽しみ~♪

今日のテーマは“ゆっくりしてる女の子~”だよ
ウエディング続いたからちょっとゆっくりスタイルにしてみたよ

明日も一日良い日でありますように・・・*^_^*v











  • のぶお

    のぶお

    2010/06/06 02:53:02

    きらきら天使ゲット祈っています。

    私はあと、お医者さんの

    おくすりだけです。