キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

るぷ

(/▽\*)あん♡

恋愛

恋愛


パチンコ冬のソナタやってると。。。

こういう恋愛したことないなって思うよwww

  • るぷ

    るぷ

    2010/06/27 00:22:00

    へ~へ~へ~。。。そうなんですか。。。知らなかったwww

    また一つかしこくなったかもwww ぁりが(/∇\*)とぉ~♡ >> 4Bさん

  • 4B

    4B

    2010/06/26 18:00:23

    冬ソナの原作者は、日本の少女漫画「キャンディ・キャンディ」を読んで
    触発されて書き上げたらしいので、少女漫画のような恋は夢であって
    現実にはあまりないことだと思いますww

    パチンコしたことが無いです^^; CMは面白そうなのですがw

  • るぷ

    るぷ

    2010/06/13 20:40:04

    なかなか面白いみたいですね。。。冬ソナはねwww

    美川憲一のパチンコですか。。。知らないかもです。。。 >> プリックさん

  • プリック

    プリック

    2010/06/13 11:28:10

    冬ソナって、見てない・・
    母がはまってたけど・・・
    パチンコって・・・、 一度ねピーマン?をやったよ。
     んとね・・・美川憲一?の??

  • るぷ

    るぷ

    2010/06/06 23:30:04

    なかなかおもしろいよwww >> まーがれっとさん

  • まーがれっと

    まーがれっと

    2010/06/06 22:55:02

    パチンコの冬ソナ面白そう。
    パチンコ、3年くらい行ってないけど行ってみようかな~!

  • るぷ

    るぷ

    2010/06/05 22:04:30

    σ(・・*) も見た事ないけど、パチンコだけですwww >> BANNYさん

  • るぷ

    るぷ

    2010/06/05 22:03:41

    あれが多数だったら、σ(・・*) の事がドラマになるかもね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ... >> にゃんぴちさん

  • るぷ

    るぷ

    2010/06/05 22:02:58

    少ないんだねwww >> のいろんさん

  • BANNY

    BANNY

    2010/06/05 20:38:40

    冬ソナを見たことないからわからん~。

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2010/06/05 08:20:07

    私もなぁ~~~い(^O^)

    あれが多数だったらドラマにならぁ~~~~ん♪

  • のいろん

    のいろん

    2010/06/05 06:39:42

    そういう恋愛してる人の方がいないってwwwww