天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

トリプルブーケ♪

きせかえアイテム

今回のウェディング限定シェリーハートブーケは何気に他の物と同時持ちできるのですよね。
という訳で、去年のウェディングブーケAとホワイトデー時お祝い花束との
トリプル持ちしてみました♪
サー○ィワンのアイスクリームかって?w

どのアイテムがどこ領域かとかはあまり詳しくないのですが
同じ手持ちアイテムでも恐らく去年のウエディングブーケが順手持ち仕様なのに対し、
今年のハートブーケは逆手持ち?っぽい見え方の為W持ちが可能なのでしょうね。
帽子アイテムは結構こういう領域違いで重ねづけできるものが多いから
分かりやすいですが、手持ちアイテムは初めて知りました。
って、私だけかしら!?^^;

でも、こういうのを利用していかに多くのアイテムを装備できるかという事を
やられてる方がいますよね^^
意外な物同士が同時装備できたりしてなかなか楽しいです。
こういう同時装備可能なもので皆さんのオススメのアイテムは何ですか?

  • くりす

    くりす

    2010/06/05 10:06:46

    >✞☠邪香猫☠✞様

    キャンドルサービスは以前も試して見ましたが結構いい感じですよね♪
    樽酒、あれも重ね持ちできるのですか!?Σ(゜д゜)
    それに傘重ねたらアバどんだけ力持ちですかwww

    ああ、でも残念ながら樽鮭も一升瓶も持ってないんですよねぇ…。

  • ✞☠邪香猫☠✞

    ✞☠邪香猫☠✞

    2010/06/05 05:36:02

    今回のシェリーハートに去年のキャンドルサービスなんかは
    テーマ的にも良いですよね^^
    今回の樽酒も手前には重ね持ち出来ますから
    色々試されてみては?

    でも手を振ると一升瓶でも豪気に呑んでる様に見えたのに
    樽でお酒を呑む様になるとは・・・