ぶす子供

今日は土曜日でお休みです

日記

今日はお休みなのでニコッとであれこれ遊んで見たいと思います
ゲームもいろいろあって まだチャレンジした事のないものも
いっぱい有るのでやってみまぁあああすぅうううう

フリマも覗いて物色したりやりたいことが山ほどぅうう
可愛いものが沢山あるので  どきどきしますよねぇ
乙女の心をくすぐるものがたぁあああ~くさん

釣堀がなかなかうまくできないので
今日もチャレンジして 魚を逃がさないようにがんばりまっっす
こつなどあるんですか?
つり名人のひろちゃん、、こつなど教えてください♪よろしくぅうう

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/06 19:30:45

    ひろちゃん ありがとうございますぅうううううう
    ぞうさんきゃら大好きですぅうう、、かわぁいいい
    さっそく下駄を引っ掛けて遊びにいってきまぁああす♪

    フリマが26日以降なんですよ
    今は覗きに行って楽しんでます、、笑
    あやちゃんにもいつもお世話になってるんですよ
    宜しくお願いします♪

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2010/06/06 18:33:14

    バケツおくりましたぁあああ!!
    フリマに出品したり応募できるようになるのは
    今月の26日以降ですよね??
    倉庫にいっぱいあるのでぜひおくりたいでっす!!
    重ならないようにあっちゃんと相談するー。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/06 18:24:56

    ひろちゃんへ

    楽しいですぅううう
    持ち物の中で赤の持ち物は鬼くんバケツのぴんくしか持ってないんです
    赤いバケツ頂けるんですか?ぜひ宜しくお願いします、、、どきどき
    それもって釣堀行きたいと思います、、楽しみにしてまぁああす♪

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2010/06/06 18:02:40

    ぶ子ちゃん、だんだんコツを掴んで釣り名人になって
    きましたネ!!
    そうそう、ひたすらクリックが一番効率がいいような気がします。

    持ち物はね、やっぱ赤いものかなぁ~。
    ぶ子ちゃん持ち物で赤いものって持ってる??
    あのね、赤いバケツとか持ってる??もしもなければこのバケツ
    あげる!!プレ送りならいつでもOKだもの!!

    遠慮なく言ってね!!まってまぁ~す。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/05 22:24:30

    琴波ちゃああんへ
    今日釣堀で
    こい
    めだか
    タニシ
    アメリカンザリガニ
    はくれん
    ナマズ
    6匹釣れて75コインゲェエエト
    コツは、、、聞いた話だと持ち物がかなり影響があるらしいです
    私はちなみに手にはストック
    足にはスキー
    42番のお部屋で
    まず左側上にヒットポイントを置いて
    ヒットしたらあぜらず、、、ここは大切
    まずは静かにマウスに手をのせ
    人差し指を左クリックで連打
    ここも、、大切、、、ものすごい形相で
    左薬指に力が入ってつりそうになるけど、、、連打、、、連打
    ゲットできるまで連打、、、連打
    やってみてねぇえええ♪

  • 琴波

    琴波

    2010/06/05 21:58:57

    釣り私も、うまくできないんですよね~。
    どうしたらうまくできるんだろう。。。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/05 18:14:47

    苗採るさんへ
    40時間眠れないハードナスケジュールのかたわらでぇ
    朝から晩まで遊んでる私は、、不謹慎きわまりないですねぇ
    ごめんなさい、、、涙
    少しは休めましたか?心配ですぅううううう

  • 苗採る

    苗採る

    2010/06/05 12:56:43

    いいなぁ~!

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/05 09:36:29

    天真爛漫ちゃんへ
    まじ、、勉強になりまぁっっす
    今日やってみます、、効率良くCコインゲットできると
    すごごく助かりますよねぇえ

    9時に釣堀でお話しましょううううううう♪

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/06/05 09:19:21

    短時間で効率よくCコインもらうなら22時からの7並べとか大富豪だよ 
    ※ 動物と話してから入らないと3倍ならないからね
    ルーレットの00賭けは化けるよね~360コインとかなるしね~
    天はスロット回してる間にクローリアン 20分くらいで175コインくらいかな
    みなクロも友達どうしならお話しながら出来るし楽しいよ

    (*゚ー゚)o/⌒ヽ. はパラレルないから待ち合わせできるよ 
    HITするまでお話してられるし楽しいよね

    がんばってね

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/05 09:15:52

    tobちゃんへ
    露天ぶろ満喫してきてくださぁい

    つり名人のひろちゃんに教えてもらったんですが
    50の竿と25の餌を選択して
    魚がヒットしたらクリック押しっぱなしで
    吊り上げるそうです

    釣堀でおち合いましょうぅうう夜の9時集合ですぅううう♪

  • tob

    tob

    2010/06/05 08:40:59

    おはよう♪

    今日は、ジムとか結構式の送り迎えとかあっていそがしいけど・・・
    頑張る!

    へぇ~釣堀もあるのか・・・