Une Fleur d'un Criminel

国黒

自称黒詩人の戯言。
ここでは明るくいこうかな、と^^

飲み

日記

昨日は内定先で、説明会&選考のお手伝いをした後
部活の追いコンに参加してきました。

取敢えず、後輩にセクハラしまくってきました。
抱きついたり撫でたり撫でてもらったり。
親父思考全開でいきました。
ほろ酔い加減が可愛いとか。
眠いなら肩貸すから、とか。
喜んで介抱するから、とか。
女の子の介抱は喜んでするけど男はどうでもいい、とざっくり切り捨てたり。
エロ親父です。
もう卒業するし、今日ぐらいハメ外しても平気。
てかもう、大体に親父的思考の持ち主だとバレてるし。

割と飲んだかなー…二次会まで出たし。
そうそう。
二次会と云うもの初参加。
今まで門限の都合上、参加した事なかったので。
4年生、学部+αで、飲んできました。
愛しのハニ仔たち(笑)と一緒に帰るつもりだったけど
ちょっと愚痴る雰囲気となり…男4人と飲み(苦笑
愚痴って結局、ベタ惚れと云う結論に至りましたが(笑
惚気は自重したんですけどね。
恋愛感を語ってみたり、褒められたり、調子乗ったり…楽しかったですね。
酒は奢ってもらいましたw
女であることも、たまにはいいかも(笑

帰宅は日付またぎましたけどね。
門限は一応22時ですが。
連絡入れたら、24時まで延びますが…
帰宅直前に「今から帰宅」と連絡入れただけでした。
当然の如く、怒られましたよ(苦笑
時間が遅かったので、嫌味の一つ二つ…って感じでしたが。
まぁ、当分は守る方向でいこう。
社会人になったら考えよう。

あ。
一昨日のケーキは40個に結局分けたのですが。
何とか足りたw
参加者は、自分含め36人だったので。
40にして良かったー★

あまりPC触れず、昨日からお廻り出来ず…;;
明日はきっと出来ますので;;

  • 黒姫国黒

    黒姫国黒

    2009/02/12 17:46:11

    しぃちゃん
     内定先、週一でミーティングという名の飲み会があるらしい;;;;
     飲みの機会増えることが、すでに決定…(苦笑
     そうですね^^楽しめる時に楽しまないと駄目ですねv
     門限は苦痛ですけど;;そろそろ蜜柑のダンボールから出たい箱入り娘です(苦笑

    アッシュしゃん
     馬鹿騒ぎは学生のうちしか出来ませんからね;;
     救急車って…どれだけ飲んだんですかwwww
     体育会系のノリですか??苦笑
     でもそれだけ飲めるのも、学生のうちだけかも…。

    shonaさん
     をおぉ(ノ゚д゚)ノ天のお恵みぃ~!!

    エンドルフィンさん
     壁|ω・)ちらちら…

  • エンドルフィン

    エンドルフィン

    2009/02/12 15:22:04

    ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノオジャマスマッシュ

  • syona

    syona

    2009/02/12 15:02:26

    (ノ゚ω゚)ノポイッ 【青:ギタ~運】

  • アッシュ

    アッシュ

    2009/02/12 13:12:54

    楽しい飲みで良かった良かった。
    忙しいんだろうと思ってましたよん。
    でも、そうやって飲めるのも今の内やからね。
    社会人の飲みは、またちょっと趣が違いますからww

    追いコン。
    懐かしい響きです。
    確か、救急車呼んだっけなあ。(どんだけ)

  • しぃ

    しぃ

    2009/02/12 12:38:15

    学生最後の飲み会。
    派手にどんと行くとこまでいかないとね^^
    んでね、社会人になったらもっと飲み会増えるんやよ(笑)
    みんなそーやって社会人になって成長してくんです。
    楽しめるときは大いに楽しんで、
    一生懸命に頑張るときは頑張る。

    で、いーんじゃないかな…なんて思ったりするよ^^
    門限がちょっと苦痛やね^^;

  • 黒姫国黒

    黒姫国黒

    2009/02/12 11:26:14

    楽しく飲めました^^
    大学の馬鹿騒ぎ的な飲みも、もうないのかと思うとちょっと寂しいですが(苦笑
    取敢えずまたいい子に戻って、たまに門限破りの不良娘になろうかな、と★笑

  • ☆よういち☆

    ☆よういち☆

    2009/02/12 05:39:33

    飲み会楽しそうだったねぇ~~^^

    たまには門限破ったっていいよ^^

    ちゃんと連絡したんだしね^^

    ケーキのほうもお疲れさまでした^^みんなにいきわたってよかったですね^^

    みんながおいしそうに食べてるのが目に浮かびます^^

    あぁ~~腹減ったから何かあさろうかな。。。。。