レミン

現役引退しました。

恋愛

何だか、現実の恋愛はと~~~っくに引退したな~(笑)

会話がスムーズにいかないと、話す気にもなれないし・・って
つまり・・何だろう、言葉や会話のリズムが合う人が
居なかったから・・・。

だから、もっぱら今は現実の男性じゃないの相手は(笑)(笑)
生きてる人間だけど、現実には、どうこうならない相手に夢中。

今は、スケート選手のステファン・ランビエールが大好き。

  • レミン

    レミン

    2010/06/23 13:08:20

    nagataちゃん・・・

    何だか・・・「あら?」って思うコメントがあったけど、はっきりしないままだったの。
    今、わかった(笑)
    そうだったんだ~。

    どうして、こっちもお休みしたいの?
    失恋って・・・ショック強いから、無理に元気になろう!って
    思って、立ち直れるものじゃないから、
    仕方ないけどさ~。

    生きてる人間、難しいよ・・・

    仏教で生老病死

    って言うじゃない?あれって、一番辛い順番なんだよね。
    「生きて行く」のが、一番大変・・って意味。

    nagataちゃんの事だから、知ってると思うけど(ごめん)

    私も人間関係にいつも悩むんだ・・・・
    恋愛パスしても、普通の人間関係ありだし・・・

  • nagata

    nagata

    2010/06/23 12:50:26

    ジュエリと私 同じ人 って 言ってたかな。
    まだ 言ってなかったかな。
    ジュエリのほうは 失恋して休みますっていうことになってるけど 私のことでもあるの。
    こっちも お休みにしたいなあ。
    生きてる人間 どうして うまくいかないんだろう。

  • nagata

    nagata

    2010/06/07 08:59:41

    2次元には行かないのね

  • nagata

    nagata

    2010/06/05 21:51:00

    レミンちゃん おもしろいね~~

  • レミン

    レミン

    2010/06/05 21:31:07

    ジュエリちゃん。

    アハハ・・・そうなのですよ~。
    言葉で、遊びたい方だから、
    ユーモアわからないとか、その言葉知らない・・とか
    言われると、凹んじゃって(笑)

    日本語だぞ~ってね。

  • ジュエリ

    ジュエリ

    2010/06/05 21:23:36

    えーーーーっ レミンちゃん そうなのぉ