takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

ゼロ コイン?

7ならべ

7ならべ
ゼロコインなのはなぜ???
分身の術失敗(≧▽≦)

  • まなみん

    まなみん

    2009/02/12 08:20:17

    あちゃ~~~シヨックでよねええぇ。
    ゲーム中は、画面変えず、耐えてて~~~のコイン確実ゲットするしか
    ないのかしら~ねぇ☆

  • スヌ子

    スヌ子

    2009/02/12 08:19:23

    ワタシはスロットでやってしまいました(・・。)ゞ テヘ

  • miki

    miki

    2009/02/12 00:59:54

    スロットは複数画面を開いてると【ゼロ】なんですよねぇ(*≧з≦)
    でも7ならべが【ゼロ】だなんて。。。ショックはデカイですよねぇ(;´Д`A ```
    ほんと悲しい~~~(ノ_<。)グスンッ

  • tako

    tako

    2009/02/12 00:41:16

    きゃー(≧▽≦)
    yusuさま 
    本当ですね~記録を調べたら
    スロットもゼロでした!

    明日からは3馬力でがんばるつもりだったのに
    (≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
    そうそううまくはいかないのですね(TT)


  • yusu

    yusu

    2009/02/12 00:15:53

    私は、昨日2画面でスロットやったら片方はメダル数は増えても
    結局0コインでした。そうそううまく行かないようです。(T^T)