やつちゃん

暑くなりそう~^^

スロット

今日も、またやられそうだ?

コイン・・・51枚です・・・後が怖い!

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/06/06 14:22:00

    >詩襟さん

     そうなんですね~!
     最高は・・・281コインだそうですよ?

     今までの、自分の記録としては273コインです^^
     この上を、狙うにはテクと技が必要みたいです(時間もね)
     一度、挑戦して見てはいかがですか?

  • 詩襟

    詩襟

    2010/06/06 13:36:28

    200枚は必ず取れますが。
    スロットもそういう風に頑張ると、なかなか大変ですね!

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/06/06 10:48:36

    >042さん

     体調は、良くなりましたか?

     この所 スロットの調子 崩しています^^
     4回目で失敗しています・・・欲張りすぎですか?
     
     目標まで・・・かなり掛かりそうです 現在45%くらいの達成率かな!
     最近 タウンイベントのコインの出が良くないです???
     自力で頑張るのみです・・・よろしく!!!

     

  • 042

    042

    2010/06/06 01:12:49

    スロット久々にこの前やりましたが♪4回目に注意が払えず…
    なかなかです。

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/06/05 19:38:13

    >たまさん

     難しいのと、面倒です?
     
     3000メダルで止めるの大変目が離せない・・・
     少し前に挑戦しましたが、敢無く失敗に終わりました(>_<)

     この所・・・調子が悪いです!!!^^

  • たま

    たま

    2010/06/05 19:20:02

    80枚は
    なかなか むずいですよねぇ

    夢の80枚・・・(´∀`人) 

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/06/05 17:46:29

    >ほっちゃん

     もう今日もやられたよ^^
     
     巡回中に4回目で昨日と同じ撤を踏んでしまった

     残念です・・・(>_<)

  • ほっちゃん

    ほっちゃん

    2010/06/05 17:38:51

    これは何回目?
    やられないようにがんばって!

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/06/05 14:34:08

    >みっちーさん

     のんびりと行きます^^

  • みっちー

    みっちー

    2010/06/05 14:30:41

    お疲れ様!!!
    今日は、まだ1回目??
    これから、長くなりそうだなぁ~(*^∀^*)