おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

最高かも?

ニコット釣り

指輪の入ってない真珠はいら~~ん
と思ったんだけど
2つめの真珠が最後の方に来てくれたおかげで
けっこう稼げました^^

これで本日の釣りは2回分の費用を指し引いても
久しぶりの黒字
毎回こうだといいな~

今週のレア魚なんか売ったら
1匹で大漁になりそうな高級品だよねwww




  • reoma

    reoma

    2010/06/07 15:02:22

    みるめさん
        釣りでもうけようとは思ってないけど
        たまにこういうことがあるとハッピ~です♪



    menoちゃん
        そうだよね~ セレブセットなんか使ったらもうね・・・・・
        レア釣れないと水槽代はかからないけどがっかりだよね^^;



    じみへんんさん
        すごいでしょ~~
        2度とないと思いますww




    くぅちゃん
        ほんとだね~~会えないね~^^;
        みるきぃちゃんは すっごく心配・・・・
        時間がないだけならいいんだけど やっぱり淋しいよね><
        またタウンで会えたらおそろいとかして遊んでね♪



    mobuさん
        黒字ないよね~~~
        そんなこと気にしてたら釣りなんかやってられないし^^;



    かむらんさん
        レアは釣っちゃったら リリースするのが辛いもんね・・・・w



    ショウさん
        2匹目からだけど なかなか2匹なんか釣れないよね~・・・・><



    aiちゃん
        やっぱりお持ち帰りしてるんだ?wwww
        もうね~150越したから目が覚めてリリースしてるよ~w
        赤字は最小限にしたいから^^;



    みっきーーちゃん
        そっか~~~
        釣り掘りつぶれちゃ困るもんね^^;
        じゃやっぱり真珠もたまには持ち帰らないとw



    ブルックさん
        ありがとう~~~ 
        せっかくの黒字だけどこの分はもうすった気がするww



    こんちゃん
        ありがとう~~~~
        黒字にするの難しいよね~~~
        タダセットで真珠ふたつが理想的だけど・・・無理ww



    ルビーちゃん
        どのレアからやってないの~~?
        1匹ずつぐらいならまわせる~www



    タケちゃん
        稼げるよね~~~
        お持ち帰りが200を越す前に正気づいたから売りまくってるww



    パニちゃん
        黒字ありえないよね~~~~
        てか黒字になっても翌日にはまた赤字に逆戻り
        永遠の赤字ゲーム・・・・・・それが釣りさw



    にょきたん
        そうなんだよ~~~ 
        たとえレアが釣れなくても鼻息荒くなっちゃうよねwwwww   
        釣り人はどこまでもアホだなw
        



  • にょき

    にょき

    2010/06/07 06:56:23

    今回のレアは通常真珠とは違って指輪になるレベルだもんねwww
    んで、釣りが黒字になると本気で嬉し~~い。
    コインどうこうよりも「勝った!!」って気になるw

  • パニ

    パニ

    2010/06/06 18:24:20

    黒字釣り、すごいいいいいい~~~~Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ

    ありえない数字だ~~~~!

    さすがreomaちゃん❤(´∀`人)

  • タケちゃん®

    タケちゃん®

    2010/06/06 14:11:04

    真珠が出るとけっこう稼げるね、
    きっと、reomaちゃんはもうたくさん真珠持ってるから売るよねぇ〰w

  • ルビー❤

    ルビー❤

    2010/06/06 11:03:31


    あ、釣り・・・
    いつからやってないんだろう?
    レア頂戴ねw←ウソ

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/06/06 08:31:35

    黒字 おめでとぉございます☆彡

  • ブルック

    ブルック

    2010/06/06 00:05:45

    おめでとうございます

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/06/05 22:53:22

    黒字おめでとう^^
    毎回黒字じゃぁ~商売あがったりですわ~
    って釣り場のクマ(クマだっけ?)が言ってるかも

  • ai

    ai

    2010/06/05 20:09:52

    この数字。初めて見たw
    真珠はお持ち帰りしてるから、この数字は見られないやw

  • ショウ

    ショウ

    2010/06/05 17:41:45

    レアは二匹目からしか黒になりませんもんね^^;

  • かむらん

    かむらん

    2010/06/05 16:07:01

    水槽買っちゃうので黒字はありえんです(笑)。

  • mobu

    mobu

    2010/06/05 14:35:25

    わあ~すごいね^^
    釣りで黒字ってめったにないことだものね^^
    おめでとう~

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/06/05 13:49:43

    おおお 凄いヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ よかったね(*´◡`*)v
    reomaちゃん~最近 会えないな(❤◕ _ q )  
    てか・・みるきぃちゃん 元気かな?(。♋ฺ‸♋ฺ。)また タウンで遊ぼうね・・・
    いろいろ お忙しそうだけど応援してる(。◕‿-)尸~''☆ミFight!

  • じみへん

    じみへん

    2010/06/05 13:37:08

    確かにすごいかも・・・

  • meno

    meno

    2010/06/05 13:27:37

    黒字★
    毎回、釣り代の方が高くつくんだよね〜・・・
    スバラシ〜!

  • みるめ

    みるめ

    2010/06/05 12:30:09

    すごい^-^*良かったね〜❤ホント、毎回こうだといいね✧
    チョコ、美味しそうです♬