スチューベン

「バレンタインの想い出」

恋愛

このお題だと書くことがあまりないですね・・・

本当に思い出らしいことがないのか?
思い出さないようにしているのか?
忘れてしまったのか?

良く分かりませんねっ~


チョコを貰って仲良く一緒に食べたことはもちろん憶えています♪





  • スチューベン

    スチューベン

    2009/02/12 23:32:31

    >CIEL様

    同じ意見の方が身近にいらっしゃって嬉しいです。
    本当にドラマチックな事なんてなかなかないですよね・・・
    仮にもしあったとしても”恥ずかしさ”が先行してしまうのはワタシだけでしょうか!


    >tottoco様

    嘘は書きたくないし・・・
    本当だと面白くないし・・・
    とても微妙ですよね!

    文字に残すのはちょっと・・・ですね♪

  • CIEL

    CIEL

    2009/02/12 20:37:43

    スチューベンさんに1票です!!
    私なんか、コノお題は非公開にしちゃいましたσ( ̄∇ ̄;)
    コレと言って、皆様に言える位ドラマチックな事なんて・。・。・。・。
    しなかったですし( ̄Oノ ̄*) オホホホホ
    チョコが美味しかった♥って思い出は毎年ありますよん( ̄▽+ ̄)

  • tottoco

    tottoco

    2009/02/12 02:42:25

    思い出といわれても・・・難しいですよねぇ
    そんなにドラマのような思い出があるわけでもないし・・・

    明日からのイベントも・・・
    噂によると「イベント」カテゴリで普通にかけばいいっていう話もありますよぉ(。・ω・。)ノ♡

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/02/12 00:38:20

    >まつり様

    おっしゃるとおりです!
    ワタシもお友だちへのコメント悩んじゃいました!!

    コメント感謝しております♪

  • まつり

    まつり

    2009/02/12 00:30:52

    書くこともですが、このカテゴリはレスも
    難しい性格だったり^^;λ....